当たるかもしれない競馬予想

あまり当たらないけど、たまに当たる競馬予想です。
ちょっとプログラムのことも書こうかな

07/09の予想です。

2017-07-16 | 競馬
07/09の予想です。

今日は、5レース予想できました。
(福島2レース、中京1レース、及び函館2レースレースの計5レースです)

福島競馬の予想です。

福島11R 七夕賞

以下の2頭を軸馬にします。

08 ゼーヴィント
09 マルターズアポジー

買い目としては以下の通りです。

08-09
06-08
02-08
08-11
06-09
02-09
09-11

買い目点数は7点です

続きまして、

福島12R 彦星賞

以下の4頭のボックス買いです。

03 プレイヤード
04 ポンポン
08 ヴァイスジーニー
13 ブラックバード

買い目としては以下の通りです。

03-04
03-08
03-13
04-08
04-13
08-13

買い目点数は6点です

福島競馬は以上です。

続きまして、

中京競馬の予想です。

中京12R

以下の馬を軸馬にします。

08 チャレアーダ

買い目としては以下の通りです。

05-08
02-08
03-08
08-11
07-08

買い目点数は5点です

中京競馬は以上です。

続きまして、

函館競馬の予想です。

函館9R

以下の4頭のボックス買いです。

04 レッドジェノヴァ
06 トータルソッカー
08 ウインイクシード
10 スティッフェリオ

買い目としては以下の通りです。

04-06
04-08
04-10
06-08
06-10
08-10

買い目点数は6点です

続きまして、

函館10R 立待岬特別

以下の2頭を軸馬にします。

14 モンテヴェルデ
03 ベリースコール

買い目としては以下の通りです。

03-14
05-14
11-14
12-14
03-05
03-11
03-12

買い目点数は7点です

函館競馬は以上です。

今日の予想は以上です。

今日の予想した5レースの中で、変則予想は0レースでした。

今月の回収率が、78.99%とほぼ理論値通りです。
なのでトータル的に観て、微妙だと思います。
ちなみに、今回の点数を買って、今月の回収率が理論値(77.5%)になるた
めには、22倍の配当が必要です。

では、毎回のことですがあくまでも私の予想なので、文句等は言わない
でください!
わかっているとは思いますが...

また、予想は、すべて馬連です。

では、参考にするもよし、参考にしないもよし。

では、
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 07/08の結果です。 | トップ | 07/09の結果です。 »

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事