当たるかもしれない競馬予想

あまり当たらないけど、たまに当たる競馬予想です。
ちょっとプログラムのことも書こうかな

06/10の予想です。

2017-06-10 | 競馬
06/10の予想です。

今日は、3レース予想できました。
(東京2レース、及び阪神1レースの計3レースです)

東京競馬の予想です。

東京9R 江の島特別

変則予想です。

見た目は、「05 ベアインマインド 」が軸馬に見えますが、変則予想で
す。

買い目としては以下の通りです。

05-08
05-09
01-05

買い目点数は3点です

続きまして、

東京11R アハルテケS

変則予想です。

買い目としては以下の通りです。

03-08
03-16
01-03
08-11
11-16
01-11

買い目点数は6点です

東京競馬は以上です。

続きまして、

阪神競馬の予想です。

阪神11R 安芸S

以下の2頭を軸馬にします。

06 カネトシビバーチェ
03 キャプテンシップ

買い目としては以下の通りです。

03-06
05-06
01-06
06-12
03-05
01-03
03-12

買い目点数は7点です

阪神競馬は以上です。

今日の予想は以上です。

今日の予想した3レースの中で、変則予想は2レースでした。

今月の回収率が、0.00%と理論値を大きく下回る状態です。
なのでトータル的に観て、当たると思います。
ちなみに、今回の点数を買って、今月の回収率が理論値(77.5%)になるた
めには、24倍の配当が必要です。

では、毎回のことですがあくまでも私の予想なので、文句等は言わない
でください!
わかっているとは思いますが...

また、予想は、すべて馬連です。

では、参考にするもよし、参考にしないもよし。

では、


コメントを投稿