当たるかもしれない競馬予想

あまり当たらないけど、たまに当たる競馬予想です。
ちょっとプログラムのことも書こうかな

05/17の予想です。

2015-05-17 | 競馬
05/17の予想です。

今日は、5レース予想できました。
(東京1レース、京都2レース及び新潟2レースの計5レースです)

東京競馬の予想です。

東京12R BSイレブン賞

以下の馬を軸馬にします。

06 キングズガード

買い目としては以下の通りです。

02-06
06-15
06-11
03-06
01-06

買い目点数は5点です

東京競馬は以上です。

続きまして、

京都競馬の予想です。

京都9R パールS

変則予想です。

見た目は、「01 セウアズール 」が軸馬に見えますが変則予想です。

買い目としては以下の通りです。

01-06
01-02
01-08

買い目点数は3点です

続きまして、

京都10R 葵S

以下の馬を軸馬にします。

11 ムーンエクスプレス

買い目としては以下の通りです。

01-11
04-11
10-11
11-15
07-11

買い目点数は5点です

京都競馬は以上です。

続きまして、

新潟競馬の予想です。

新潟10R はやぶさ賞

以下の馬を軸馬にします。

05 アズマクィーン

買い目としては以下の通りです。

05-10
05-15
05-06
05-07
05-08

買い目点数は5点です

続きまして、

新潟11R 赤倉特別

変則予想です。

見た目は、「03 レッドシャンクス 」が軸馬に見えますが変則予想です。

買い目としては以下の通りです。

01-03
03-08

買い目点数は2点です

新潟競馬は以上です。

今日の予想は以上です。

今日の予想した5レースの中で、変則予想は2レースでした。

今月の回収率が、81.04%と理論値をやや上回る状態です。
なのでトータル的に観て、微妙だと思います。
ちなみに、今回の点数を買って、今月の回収率が理論値(77.5%)になるた
めには、10倍の配当が必要です。

では、毎回のことですがあくまでも私の予想なので、文句等は言わない
でください!
わかっているとは思いますが...

また、予想は、すべて馬連です。

では、参考にするもよし、参考にしないもよし。

では、


コメントを投稿