当たるかもしれない競馬予想

あまり当たらないけど、たまに当たる競馬予想です。
ちょっとプログラムのことも書こうかな

結局不合格でした

2005-12-16 | 情報処理
数ヶ月ぶりにカテゴリ「情報処理」をアップします。

昨日情報処理の合格発表がありました。(受験区分は「プロマネ」です)

タイトル通り「不合格」でした。

まぁ、合格者の受験番号に自分の受験番号がないことは「別にぃ」くらい
受け入れられたのですが、最近は得点までわかるので、

「でっ、結局午前は何点で落ちたのかなぁ」

と思ってみたら、「605点」でした。

「???、午前は突破したんだぁ」で、午後1,2と見ると「660点」、「B」

とのこと。

えっ、論文が「B」で不合格!

「オイオイ、「B」ならオマケで「A」にして「合格」させてくれよぉ!」
(ちなみに発表された統計値では、このパターンの人が500人ぐらいいるらしい)

と思いました。

ちなみに論文の判定区分とその基準は以下の通りです。

A  合格水準にある
B  合格水準まであと一歩である
C  内容が不十分である
D  出題の要求から著しく逸脱している

あぁ、また来秋がんばるかぁ!

っとその前に来春の情報セキュリティもがんばるかぁ

じゃーねー


コメントを投稿