当たるかもしれない競馬予想

あまり当たらないけど、たまに当たる競馬予想です。
ちょっとプログラムのことも書こうかな

07/23の予想です。

2017-07-23 | 競馬
07/23の予想です。

今日は、6レース予想できました。
(福島2レース、中京2レース、及び函館2レースレースの計6レースです)

福島競馬の予想です。

福島10R 横手特別

変則予想です。

買い目としては以下の通りです。

02-13
09-13
02-04
04-09
01-02
01-09

買い目点数は6点です

続きまして、

福島12R

変則予想です。

買い目としては以下の通りです。

02-11
02-10
02-04
03-11
03-10
03-04
06-11
06-10
04-06

買い目点数は9点です

福島競馬は以上です。

続きまして、

中京競馬の予想です。

中京10R 尾頭橋特別

変則予想です。

買い目としては以下の通りです。

04-11
03-04
04-10
11-15
03-15
10-15
07-11
03-07
07-10

買い目点数は9点です

続きまして、

中京11R 中京記念

変則予想です。

買い目としては以下の通りです。

03-15
05-15
14-15
03-06
05-06
06-14
03-11
05-11
11-14

買い目点数は9点です

中京競馬は以上です。

続きまして、

函館競馬の予想です。

函館9R

以下の2頭を軸馬にします。

04 ロバストミノル
10 ノースランドボーイ

買い目としては以下の通りです。

04-10
04-05
03-04
05-10
03-10

買い目点数は5点です

続きまして、

函館11R 函館2歳S

以下の2頭を軸馬にします。

11 カシアス
02 ナンヨープランタン

買い目としては以下の通りです。

02-11
07-11
11-12
05-11
02-07
02-12
02-05

買い目点数は7点です

函館競馬は以上です。

今日の予想は以上です。

今日の予想した6レースの中で、変則予想は4レースでした。

今月の回収率が、95.19%と理論値を大きく上回る状態です。
なのでトータル的に観て、当たらないと思います。
ちなみに、今回の点数を買って、今月の回収率が理論値(77.5%)になるた
めには、-2倍の配当が必要です。

では、毎回のことですがあくまでも私の予想なので、文句等は言わない
でください!
わかっているとは思いますが...

また、予想は、すべて馬連です。

では、参考にするもよし、参考にしないもよし。

では、
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 07/22の結果です。 | トップ | 07/23の結果です。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。