当たるかもしれない競馬予想

あまり当たらないけど、たまに当たる競馬予想です。
ちょっとプログラムのことも書こうかな

06/16の予想です。

2012-06-16 | 競馬
06/16の予想です。

今日は、5レース予想できました。
(福島2レース、阪神0レース及び函館3レースの計5レースです)

福島競馬の予想です。

福島9R 開成山特別

以下の2頭を軸にします。

03 グレートマーシャル
08 ヒールゼアハーツ

買い目としては以下の通りです。

03-08
01-03
03-05
03-09
03-13
01-08
05-08
08-09
08-13

買い目点数は9点です


続きまして、

福島12R

以下の馬を軸にします。

06 エーシンジェイワン

買い目としては以下の通りです。

06-07
06-11
05-06
06-09
06-13

買い目点数は5点です

福島競馬は以上です。

続きまして、

阪神競馬の予想です。

と、言いたいところですが、阪神競馬は予想できませんでした。

阪神競馬は以上です。

続きまして、

函館競馬の予想です。

函館9R

以下の馬を軸にします。

02 ダヴィンチバローズ

買い目としては以下の通りです。

02-04
02-06
02-11
02-08

買い目点数は4点です

続きまして、

函館10R 遊楽部特別

以下の4頭のボックス買いです。

05 ヤマニンリップル
12 シーキングフェイム
10 パストフォリア
09 ショウナンマハ

買い目としては以下の通りです。

05-12
05-10
05-09
10-12
09-12
09-10

買い目点数は6点です

続きまして、

函館12R 臥牛山特別

以下の2頭を軸にします。

08 レッドシャンクス
01 タイタン

買い目としては以下の通りです。

01-08
05-08
03-08
01-05
01-03

買い目点数は5点です

函館競馬は以上です。

今日の予想は以上です。

今日の予想した5レースの中で、変則予想は0レースでした。

今月の回収率が、31.45%と理論値を大きく下回る状態です。
なのでトータル的に観て、当たると思います。
ちなみに、今回の点数を買って、今月の回収率が理論値(75%)になるため
には、69倍の配当が必要です。

では、毎回のことですがあくまでも私の予想なので、文句等は言わない
でください!
わかっているとは思いますが...

また、予想は、すべて馬連です。

では、参考にするもよし、参考にしないもよし。

では、


コメントを投稿