当たるかもしれない競馬予想

あまり当たらないけど、たまに当たる競馬予想です。
ちょっとプログラムのことも書こうかな

04/19の予想です。

2015-04-24 | 競馬
04/19の予想です。

今日は、3レース予想できました。
(中山1レース、阪神0レース及び福島2レースの計3レースです)

中山競馬の予想です。

中山11R 皐月賞

以下の2頭を軸馬にします。

08 サトノクラウン
05 リアルスティール

買い目としては以下の通りです。

05-08
02-08
07-08
08-15
08-10
02-05
05-07
05-15
05-10

買い目点数は9点です

中山競馬は以上です。

続きまして、

阪神競馬の予想です。

と、言いたいところですが、阪神競馬は予想できませんでした。

阪神競馬は以上です。

続きまして、

福島競馬の予想です。

福島9R

以下の4頭のボックス買いです。

12 デジタルフラッシュ
14 ルスナイスナイパー
11 テイエムコンドル
03 コスモカウピリ

買い目としては以下の通りです。

12-14
11-12
03-12
11-14
03-14
03-11

買い目点数は6点です

続きまして、

福島12R 浄土平特別

以下の馬を軸馬にします。

10 ローハイド

買い目としては以下の通りです。

10-16
01-10
07-10
10-11
10-12
09-10

買い目点数は6点です

福島競馬は以上です。

今日の予想は以上です。

今日の予想した3レースの中で、変則予想は0レースでした。

今月の回収率が、102.43%と理論値を大きく上回る状態です。
なのでトータル的に観て、当たらないと思います。
ちなみに、今回の点数を買って、今月の回収率が理論値(77.5%)になるた
めには、-19倍の配当が必要です。

では、毎回のことですがあくまでも私の予想なので、文句等は言わない
でください!
わかっているとは思いますが...

また、予想は、すべて馬連です。

では、参考にするもよし、参考にしないもよし。

では、


コメントを投稿