当たるかもしれない競馬予想

あまり当たらないけど、たまに当たる競馬予想です。
ちょっとプログラムのことも書こうかな

09/17の予想です。

2013-09-17 | 競馬
09/17の予想です。

今日は、2レース予想できました。
(中山1レース及び阪神1レースの計2レースです)

中山競馬の予想です。

中山11R セントライト記念

変則予想です。

買い目としては以下の通りです。

06-12
06-13
12-14
13-14

買い目点数は4点です

中山競馬は以上です。

続きまして、

阪神競馬の予想です。

阪神12R

以下の2頭を軸にします。

05 マウンテンファスト
15 タイザンホクト

買い目としては以下の通りです。

05-15
05-16
05-13
03-05
15-16
13-15
03-15

買い目点数は7点です

阪神競馬は以上です。

今日の予想は以上です。

今日の予想した2レースの中で、変則予想は1レースでした。

今月の回収率が、109.78%と理論値を大きく上回る状態です。
なのでトータル的に観て、当たらないと思います。
ちなみに、今回の点数を買って、今月の回収率が理論値(75%)になるため
には、-23倍の配当が必要です。

では、毎回のことですがあくまでも私の予想なので、文句等は言わない
でください!
わかっているとは思いますが...

また、予想は、すべて馬連です。

では、参考にするもよし、参考にしないもよし。

では、


コメントを投稿