当たるかもしれない競馬予想

あまり当たらないけど、たまに当たる競馬予想です。
ちょっとプログラムのことも書こうかな

10/18の結果です。

2015-10-24 | 競馬
10/18の結果です。

> 10/18の予想です。
>
> 今日は、4レース予想できました。
> (東京1レース、京都2レース及び新潟1レースの計4レースです)
>
> 東京競馬の予想です。
>
> 東京12R 白秋S
>
> 変則予想です。
>
> 買い目としては以下の通りです。
>
> 01-05
> 01-03
> 05-14
> 03-14
> 05-06
> 03-06
>
> 買い目点数は6点です

<<結果>>
14-16 21,490円

外しました。
コメントしづらい結果ですねぇ。

>
> 東京競馬は以上です。
>
> 続きまして、
>
> 京都競馬の予想です。
>
> 京都9R もみじS
>
> 以下の2頭を軸馬にします。
>
> 05 レッドカーペット
> 03 バシレウスライオン
>
> 買い目としては以下の通りです。
>
> 03-05
> 02-05 ◎
> 02-03
>
> 買い目点数は3点です

<<結果>>
02-05 1,090円

的中しました。
まぁ、本命サイドですしねぇ。

>
> 続きまして、
>
> 京都11R 秋華賞
>
> 以下の馬を軸馬にします。
>
> 18 ミッキークイーン
>
> 買い目としては以下の通りです。
>
> 11-18
> 10-18
> 07-18
> 12-18
> 09-18 ◎
> 03-18
>
> 買い目点数は6点です

<<結果>>
09-18 2,790円

的中しました。
まぁ、本命サイドですしねぇ。

>
> 京都競馬は以上です。
>
> 続きまして、
>
> 新潟競馬の予想です。
>
> 新潟9R
>
> 変則予想です。
>
> 買い目としては以下の通りです。
>
> 01-05
> 05-09 ◎
> 04-05
> 01-12
> 09-12
> 04-12
> 01-03
> 03-09
> 03-04
>
> 買い目点数は9点です

<<結果>>
05-09 1,440円

的中しました。
変則予想なら、もう少しついてほしいですねぇ。

>
> 新潟競馬は以上です。
>
> 今日の予想は以上です。
>
> 今日の予想した4レースの中で、変則予想は2レースでした。
>
> 今月の回収率が、22.97%と理論値を大きく下回る状態です。
> なのでトータル的に観て、当たると思います。
> ちなみに、今回の点数を買って、今月の回収率が理論値(77.5%)になる
> ためには、73倍の配当が必要です。
>
> では、毎回のことですがあくまでも私の予想なので、文句等は言わな
> いでください!
> わかっているとは思いますが...
>
> また、予想は、すべて馬連です。
>
> では、参考にするもよし、参考にしないもよし。
>
> では、

回収率です。

今日の回収率は、24点購入で53.2倍の221.67%でした。

今月の回収率は、125点購入で76.4倍の61.12%でした。

それでは。

じゃーねー


コメントを投稿