当たるかもしれない競馬予想

あまり当たらないけど、たまに当たる競馬予想です。
ちょっとプログラムのことも書こうかな

10/07の予想です。

2006-10-07 | 競馬
10/07の予想です。

今日は、2レース予想できました。
(東京1レース、京都1レースの4レースです)

では、東京競馬の予想からです。

東京10R 本栖湖特別

変則予想です。

買い目としては以下の通りです。

05-08
05-15
03-08
03-15
08-16
15-16

買い目点数は6点です

東京競馬は以上です。

続きまして、京都競馬の予想です。

京都10R 鳴滝特別

以下の馬を軸にします。

07 アエローザ

買い目としては以下の通りです。

05-07
07-10
04-07

買い目点数は3点です

京都競馬は以上です。

今日の予想は以上です。

予想した2レース中、変則予想が1Rありました。

前日の回収率が、0.00%と最低の回収率でした。
また、大勝ちした(回収率が187.78%だった)08/27からの5日間の平均回
収率が、76.36%(140点購入、106.9倍)と理論値とほぼ同じ値でした。

なので、今日はちょっと期待しています。
予想した2レース中、変則予想の1レースぐらいが当たるのではないかと
思っています。

では、毎回のことですがあくまでも私の予想なので、文句等は言わない
でください!
わかっているとは思いますが...

また、予想は、すべて馬連です。

では、参考にするもよし、参考にしないもよし。



コメントを投稿