平々凡々ナチュラルライフ

日々の出来事や独り言

休日

2017-04-23 | Weblog
お友達とランチの約束







映画館が近かったので、せっかくだから映画でも観る?という話になり
友人が選んだ美女と野獣を観ることに

誘われなければ観なかっただろう映画

観てよかったわ♪

映画の後、再びさっきのお店でカフェタイム



水を運んできてくれた20代位の若い女性定員さん
テーブルに置いてた私のメガネケースを見た瞬間

「これ、SMAPですよね!」って声かけてきた!



即座にこれがSMAPだって気付くとは
かなりのファンよね(笑)

よくわかりましたね~って言ったら

「SMAP大好きなんです~」だって!

何だか嬉しくなっちゃった♪

相手がSMAPファンと知った瞬間お友達気分になれちゃうのよね(笑)

見ず知らずの人と
「昨日のスマステ楽しかったですね~」
とか
「今日明日は中居くんがいっぱいテレビ出ますね~」
などと
SMAPの嬉しい話で盛り上がっちゃいました♪

ここのカフェ、通いたいわ(笑)


隣で話を聞いてた友人に
「すごいね~ファンって何でも把握してるのね~」って感心されちゃった(笑)

そんな友人に
「メンバーはジャニーズじゃなくて個人で仕事してるのよね?」
と聞かれ

「5人とも今もジャニーズ事務所だよ」
と答えるとビックリされた

案外同じように思ってる一般人は多いのかもね


早く自由に羽ばたける日が来ますように
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨ふりデー | トップ | 那須みやげ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。