平々凡々ナチュラルライフ

日々の出来事や独り言

ありがとう

2016-11-29 | Weblog
今朝からたくさんのバースデーメッセージ頂きました


プレゼントもありがとう~







母からシクラメンが届きました




皆さんに感謝です
本当にありがとう♪


昨年の今日はSMAPがスペシャルサポーターを務めるパラ駅伝の日でした

誕生日に生SMAPに会えてHappyな一日だったなぁ

あの時は5年後もSMAPはいてくれるって気楽に考えてた

彼らだって大事なサポーターを途中で投げ出す人達じゃない

なのにまさか1年後こんな状況になるなんて・・・

あの頃から、いやもっと前から彼らは闘ってたんだね


ファンクラブのバースデーメッセージ

久々にわちゃスマが見られたよ♪

いつもと変わらない5人がそこにいた

 
自由なSMAPがもっと見たいな









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。