Wolrd sled hockey from japan

氷上のアクティブスポーツ、アイススレッジホッケーのOldFreakのつぶやき

今週末も長野チーム練習

2017-04-24 00:40:24 | アイススレッジホッケー

今週末も長野チームの練習に参加

韓国に世界選手権Aプールの観戦に行ってた

吉川・熊谷両選手が休みの予定だったので、

あぐらゴーリースレッジは置いて行ったんだけど


Aプールとの差に危機感をいだいたのか両選手とも参加、

「もはやAプールでは左手での高い精度のシュートが打てないと勝てない」と

感じたのか、熊谷は練習開始一時間前から氷に乗って練習






笠原レフェリーも、腰痛リハビリを兼ねて久々の滞氷



ミニゲームでは、長座スレッジでレッグパッド無しの

キャッシュとマトゥーシェクスティックの複合型でゴーリーをやりました。







2本このスタイルの弱点で点を獲られてたのと

3本ハイショットで入れられたけど

ブレイクアウェーでのスライドは何本かブロックできました。







ルール的にマトゥーシェクスティックスティックはNGらしいので

家に戻ってL型をキャシュタイプに改造したので来週テストです。
ジャンル:
スポーツ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Gangneung 2017 World Para I... | トップ | 2足のわらじで »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。