今、この時を

愉しむことが一番

チューリップ畑

2017年04月20日 | 季節の花
     オランダにでも行って来たかとお思いでしょうか?
    行って見たい国ではありますが、なかなか行けそうにもありませんので、
    長崎のハウステンボスに行ってきました。

     一日目は柳川の川下り、いまどき花嫁さんの川下りがあると
    思ってもみませんでしたが、遭遇しました。その後ハウステンボスへ。

     二日目は九十九島の展海峰、見たことがあるなあと思っていたら、以前
    きたことがありました。全員記憶を失っておりました。 (以前も同じ
    メンバーでした)

     一応パンフレット見ていたのに気づかず現地に行って思い出す始末でした。
    私だけじゃなかったと少し胸をなで下ろしましたよ。

     たくさん写真を撮りましたが、私の顔だしはNGでしょう。 私は構わな
    いのですが、皆様私に対してのイメージを持っておられると思いまして、
    きっと素敵な人ではと想像しておられるのでは?と私も想像しまして、あまり
    イメージを崩してはいけないと、謙虚な気持ちでNGにさせてもらいました。

     残念でしょうが想像を膨らませておいてください。 私を知っている人は
    さぞかし鼻を膨らませ、ほくそえんでいるでしょうね。

     一泊二日でしたが、気分転換になった旅行でした。


   
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アシカ君 | トップ | 桜の下で遊ぶフラミンゴ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yoyoさん、北九州にご旅行だったのかですか・・・? (武人)
2017-04-21 08:44:21
yoyoさん、おはようございます。
ちょっと、ご無沙汰している間に?
福岡、長崎方面の北九州にご旅行だったのかい
 一日目は柳川の川下り、をお楽しみされたのかい?

花嫁さんの川下りiに遭遇されたようで、ラッキーでしたね

二日目は私の故郷の長崎県に行って戴いたようで・・・有難う

九十九島も高台の展望台から見た光景は、一生忘れない大感激の景色の筈ですよね・・・

エエッ!皆さん、この光景を以前見られておられるのに・・・忘れておられた

私も数年前に、感激した九十九島のあの光景が・・・まだまだ、脳裏に焼き付いて残っておりますよ
ハウステンボスも、チューリップが真っ盛りのようですね
お友達との楽しいご旅行良かったですね・・・

yoyoさん、せっかくの、ご旅行の記念写真、アップして欲しかった一人だがね・・・

楽しみにしているけど・・・追加で、画像をアップする気持ちは起きないかなあ・・・
旅行 (yoyo)
2017-04-21 16:12:38
武人さん
長崎出身でしたか、いいところですね、若い時は
何度か行ったことがあります。素敵な所で好きな場所
ですよ。 うかうかしていたらどこへ行っているかわかりませんよ。 毎日来てくださいよ。

九十九島はもう忘れません(笑) 
友達とたくさん写真を撮りましたが、想像している方が
楽しいとおもいます。

武人さん 有難うございます

コメントを投稿

季節の花」カテゴリの最新記事