今、この時を

愉しむことが一番

私は元気です

2017年06月19日 | お知らせと季節の花
      永らくお待たせしました。 ようやく更新出来るようになりました。
     皆様方にご心配おかけしました。

      実はスマホが復元したその夜にパソコンが故障しました。 スマホ
     どころではないくらいのデーターが入っており、オロオロするばかり
     ですが、今どき ”女は度胸” でーんと構えるしかありません。

      私は「元気です」そのことを伝えたいのですが、その方法が見つからず
     気をもんでおりました。

      結局新しいパソコンを購入しました。 スマホ初心者、パソコンも
     初心者(Windows10に変更)どうすりゃいいのさ。

      古い頭にエネルギーと栄養を与え、頭の回転が速くなりますよう、
     忘れないようにと願うことがいっぱいあります。

      ここが踏ん張りどころです。 張り切って投稿しますので、これからも
     ご贔屓のほどお願いします。


   



     



     



     



   



   



     



     





      
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニワゼキショウ | トップ | ツバメ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アラアラ (ひまわり)
2017-06-19 17:02:34
更新が無いのでお具合が悪いのかと思っていました
PCさんがご機嫌///だったのですね
新しくなったPC 頑張ってください

バラですね 素敵です
Unknown (yoyo)
2017-06-19 18:25:20
ひまわりさん
PCがご機嫌斜めだったんですよ。
これから先も私の言うことを聞いてくれるかが
それが問題です。

ひまわりさん 有難うございました。
頑張ってね (tomy)
2017-06-21 09:48:31
すごい10を買ったのですか?いろいろ新しいことができるのでしょうね。中の島のバラ園ですか?それとも梅田?バラはまだまだいけますね。
Unknown (yoyo)
2017-06-21 15:23:06
tomyさん
新しいのを買ったら10だったんです。まだ
オロオロしてます。

バラは中の島公園です。PCが壊れる前に撮ったので
バラはもう駄目でしょうね。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。