今、この時を

愉しむことが一番

ハス

2017年07月12日 | 独り言&季節の花
 今日は朝から暑い、しかし体調はいいように思う。 例年であれば、この暑さ
であれば、例のクスリを飲まずにはいられない、まだ例のクスリは飲んでいない。

 昨日友達たちとバイキングへ 
「Hさん(私のこと)最近よく食べるね、体調はエエやろ」
「エエけど、そんなに食べてないよ」(うっそぉ~)
「いや、以前は私と(友達のこと)同じくらいしか食べなかったのに」(小食
でした?) うう~ん そう言われてみればね、同じくらいだったかな(消え入り
そうな声)

 調子いいか・・・・と思いきや今日の写真撮りにはもう暑くて、暑くて体の
暑さが外に出ない感じ、休憩しながらの撮影でしたが、昼前にギブアップ
体調いいと思っていたのに、これどういうこと。

 例のクスリをそろそろ飲まないとね。例の「アリナミン」を。
















ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハス | トップ | アガパンサス »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (shiho)
2017-07-12 20:03:34
バタバタしていて久しぶりの訪問になりました。溜まっていたお写真の数々拝見しました。最近は蓮が綺麗ですね。ちょこっと覗く虫さんたちも愛らしいですね。(実際見ると少し苦手なのですが、yoyoさんマジックを通すと可愛らしく見えます)
紫陽花ももう終わりを迎えてきていますね。寂しいですが、また夏には夏の花が。
四季はいいですね。
こんばんは (yoyo)
2017-07-12 20:24:13
shihoさん 忙しかったのですね。お元気そうなので安心しました。
今は蓮がきれいに咲いています。本当は
朝早ければ早いほどきれいに咲いていますよ。虫さんは苦手ですか、赤ちゃんの虫は
可愛いですよ。夏の花は苦手です。暑いですもん。
shihoさん ありがとうございます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。