今、この時を

愉しむことが一番

スマホデビュー

2017年05月19日 | スナップ
       遅まきながら携帯のガラケーから、スマホに替えました。
      別にガラケーでも不自由を感じなかったのですが、
      諸事情のため一括にまとめました。 その中にスマホも
      入ってました。

       まず第一にすることは、電車の中でスマホを使うこと。
      (スマホやっている人が、ちょっぴり羨ましかったのかも
      しれませんね)

       しかし、何をするのゲーム? 漫画をみるの? 結局自分
      のブログの写真を見ていた。 (まだ操作などわかっていない)

       時たま、若い人で読書をしている人を見かけると、私は好感
      を持っていたのに、自分がスマホをするとはね、トホホホホ。


   スマホで撮りました。 天王寺・新世界
   



   



      



      
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フラミンゴ (王子動物園) | トップ | あじさい »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yoyoさん、スマホデビューおめでとうございます。 (武人)
2017-05-19 08:27:38
yoyoさん、おはようございます。
スマホデビューされたそうで・・・おめでとうございます。
私も、ずっと、ガラケイに拘っていましたが、今年の初めに、それこそ、いろいろと諸事情で、スマホデビューしましたが、やはり、何かと便利ですね
…スマホデビューしたが、何から、始めようかなあ・・・
まずは、仲間外れにされていた?、ラインの仲間に、一番に入れて貰うことかなあ
ガラケイでは、メッセージの交換ぐらいか、メールの交換でしたからね・・・
もう、ゲームをやる歳でもないし…後は、スマホの素晴らしいカメラ機能を上手く利用して、ブログにいろいろな写真をアップするのも、綺麗な画像だから、お奨めですね・・・yoyoさん
頑張って、スマホに振り回されたり、悩まされたりしないで、ボチボチ、慣れて行って、スマホを楽しんで下さい
そのうち、ラインでも繋ぎましょうか
すごい! (tomy)
2017-05-19 09:34:25
私はまだ携帯からブログに出せていません。一気に進化しましたね。
スマホ (yoyo)
2017-05-19 10:35:41
武人さん
ようやくと言ったところです。 やり始めると
思ってた以上に面白いし、便利です。

写真は手軽ですね、あっいいなあと思ったら
直ぐにスマホを取り出して撮れます。

武人さん 有難うございます
スマホ (yoyo)
2017-05-19 10:39:58
tomyさん
スマホから、PCに直接繋がるようにしてもらったのです。
自分ではできません。 これは非常に便利です。

操作の仕方を教えてもらってたら良かったのにと
残念です。


コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。