今、この時を

愉しむことが一番

紅葉

2016年11月26日 | 散策撮影

       
        右のボタンをクリックするとフルスクリーンモードで見れます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 贈り物 (万博公園) | トップ |  太陽の塔の秋 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっと! (shiho)
2016-11-26 22:47:14
上から撮られたお写真、そうきたかと思いました。いいですね。見る角度を変えれば、また新しい発見があるかもしれませんね。
おっとどっこい (yoyo)
2016-11-27 08:40:52
shihoさん

フーテンのyoyoは頑張っています。今まででしたら
同じパターンになりがちでありましたが、これからは
変幻自在と飛び立ちます???

shihoさん 有難うございます。

コメントを投稿

散策撮影」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。