今、この時を

愉しむことが一番

クラシックカー

2017年05月26日 | スナップ
        海遊館の近くに赤レンガ倉庫があり、クラシックカーが
       勢ぞろいしている。 とりたてて車ファンでもないけれど
       クラシックカーは見ているだけで楽しいし好きです。

        車体に赤レンガが写り込むのを撮るのが目的でありまし
       たが、ウン千万円もするクラシックカーを見ているうちに
       乗ってみたいなあ、気持ちはそっちの方に傾いていきまし
       たョ。 誰か乗せてくれないかなあ。


   



   



   



   



   





ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京都国立博物館 | トップ | 赤レンガ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yoyoさん、アチコチにお出掛けになってお楽しみのようですね・・・ (武人)
2017-05-26 15:05:06
yoyoさん、こんにちわ
いつも、アチコチにお出掛けになられて、お楽しみのようですが、今回は、何々クラシックカーだって
yoyoさん、ご趣味がいろいとおありなんだなあ
あの海遊館の近くに・・・、こういう、クラシックカーを展示してあるのかい

歴史があるような、赤レンガ倉庫の色に、クラシックカーが良く、似合っているようだね・・・
タイムスリップしたような雰囲気だね・・・
愉しんでいます (yoyo)
2017-05-26 15:53:01
武人さん
さほであっちこっちには行ってないですよ。
クラシックカーは見てるだけで楽しいですね。

赤レンガとクラシックカーほんとタイムスリップしたみたい
で楽しかったです。
素敵です (tomy)
2017-05-26 22:35:24
2枚目に気がつきませんでした。大ヒットですよ。私もそろそろ出そうかな?
クラシックカー (yoyo)
2017-05-26 23:46:53
tomyさん
自分では4番目の写真がお気に入りです。
tomyさん 待ってますよ。

tomyさん 有難うございます。



全体 (かっぱちゃん)
2017-05-27 12:59:15
久しぶりです。拝見して楽しんでいるところです。また聞きますね。
お久しぶりです (yoyo)
2017-05-27 15:02:23
かっぱちゃん 本当にお久しぶりです。
どうしておられるのかなあとフト思い出す時があります。
見てくれていたんですね。
とっても嬉しいです。

かっぱちゃん 有難うございます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。