今、この時を

四季折々の花を、
  時には風景をと楽しみながらUPしていきたいと思っています。

ホトトギス part2

2016年10月17日 | 独り言&季節の花
 何度も通ったのに、その程度ですかと言われ悔しくて
こうなればあなたと対峙し、真剣勝負です。 秋と言うのに汗が流れて
くるほど暑いですが慌てません (更年期障害でないことはわかって
いるので) 

 やみくもに撮るのではなく、気持ちを落ち着かせ、あなたを見つめます。
時間はたっぷりあるし、都合の良いことに誰もいません。 静けさの中で
集中できます。 遠くの方でカラスが鳴いているのが聞こえます。

 誰もいないので少し上の方へ上がってみます。 あなたと同じ高さから
上から覗くように、アッ イタタタタ 足の裏が吊りました。 どうしよう
変な格好ですが、このままで休みます。数分で収まりました。 
ヤレヤレ、歳はとりたくないです。

 まだ修業が足らないことは充分承知しております。 これからは芸の肥やし
になるため、腕を磨きます。

                フーテンのyoyoでした(襲名しました)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嵯峨野トロッコ列車 | トップ | お知らせ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フーテンのyoyo様 (shiho)
2016-10-17 20:49:51
実はずっと貴方様のお名前を知りたいと思っていましたので、お名前が聞けて嬉しいです。
ご襲名おめでとうございます。
こんなにも惚れこまれてカメラを向けられるホトトギスも幸せ者ですね。花びらの咲き方が「ポッ」と照れているように見えてくるから不思議です。
ホトトギス (フーテンのyoyo)
2016-10-17 22:03:34
shihoさん
もしかして私の返事を読んでもらってないのかな?
ずーと名前はyoyoでしたが、

ホトトギス、幸せ者でしょうか、イマイチ納得が
いってないのです、難しいです、まだ咲いていると
おもいますので挑戦してみますね。

shihoさん
有難うございます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

独り言&季節の花」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。