ちこちこマイホーム日記♪

家を建てるまでの記録と日常の日記

母の日♪

2017-05-14 22:55:09 | 日記
世間では、母の日♪とカーネーションや色々なプレゼントを見かけていましたが、今日だったなんて忘れていました(T_T)💧
夫も何も言わなかったので、姑へも……(T_T)💧まぁ、期待していなかっただろうし、いいか… (鬼嫁でーす)

すっかり忘れていた私達は、午後から魚釣りに行って……帰りに下らないことで夫と喧嘩になり、ずっーーーと無視しています!話す気にもならず……

そして、テレビをボケーっと観てた夫が、母の日だと知り……夫が、ママに感謝の日だよ!と子供達に言いましたが……
はぁ~?その前に、あなたが私に感謝しても良い日なんだぞ!と心の中で叫びました!

でも、娘たちはプレゼントをくれました。反抗期真っ只中の長女……昨夜も言い合いになり、クソババー!と言われたのに(笑) 反抗期!こんなにイライラしてたかな?と遠い昔の事なので、すっかり忘れてしまいましたが、理解しがたい反抗に、私の方がいつも怒っています~(^_^)v
そして次女!この子は何が欲しい?ってずっと前から聞かれていましたが、欲しい物はたくさんあるはずなのに、娘に聞かれると答えに困ってしまって……考えておきます~と言ってから、すっかり忘れてたら、肩たたき券をくれました♪
息子は、一緒に寝てあげる‼って言われたけど、忘れて9時になったら「おやすみ~」って、自分の部屋に上がっていきました(笑)


子供達が、母の日!と思ってくれただけで有難いです♪
自分は何もしていないけれども……(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 素敵♪ | トップ | 健康じゃなかった…… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。