はすぬまクリニックBLOG

東京都大田区西蒲田7-12-6
クリニックスタッフが日々の出来事を綴ります

1回ででたぁ~

2016年10月08日 | スタッフ他
おばあちゃんになった姉の付き合いで赤ちゃん本舗でお買いもの

ン十年振りのベビー用品は「へぇ~ 今はこうなの?」と驚きです

姉が精算しているあいだに見つけました



ディズニーのガチャガチャに大好きなダンボが、、、

ダメ元でやってみたら1回目で出ました



可愛いダンボの指輪です

    [娘の手]

姉は喜ぶ私に呆れてました





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グランクラス | トップ | 雲が暮れ富士山 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む