はすぬまクリニックBLOG

東京都大田区西蒲田7-12-6
クリニックスタッフが日々の出来事を綴ります

ハローキティジェットで行く台湾旅行

2017年03月06日 | スタッフA
去年の春、羽田発2泊3日台湾旅行に友人と二人でツアーに参加しました 
記憶を辿りながら掲載したいと思います 


機内グッズ全部キティちゃんです。
飛行が落ち着いたところで機内見学です。トイレもキティちゃんだらけ 
キティちゃん探し、これだけでも楽しい〜 

機内食はチキンかビーフを選択  食事をして映画1本見終わると松山空港に到着です  



夜は自由行動だったので足つぼマッサージに行き、機内での疲れを癒し。
帰りはホテル近くの食堂で夕食。台湾料理に舌鼓(からすみと大根のお料理です)


二日目は、お茶セミナー見学 
丸い籠の中に乾燥した使用済みのお茶殻が入っていて、セミナーの前に手を入れて洗います。
お茶のいい香りがしました。
セミナーでは、プ―アール茶に高山茶や美人茶等をブレンド、パイナップルケーキも一緒に頂きました 
    

女性の方が、説明してくれます。

まずはここまで、続きは次回のお楽しみに〜  


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レトロ風電車 | トップ | 上弦の月 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフA」カテゴリの最新記事