A GRAIN OF SAND

一粒の砂のように
小さな存在だけど
今日も世界の片隅で
生きていた証

その夢の続きを

2017-03-07 22:31:24 | Weblog
繰り返し見る夢の 決して辿り着かない結末を



今日もまた性懲りも無く探すけれど



何度探したってわかっている



続きは想像にお任せ



それって本当は続きがないってこと



見せ場なんてない



結末らしい結末もない



だいたいそんなもんだろう









それでも夢を見続けていたくて



いくつかのデタラメな仮定で



それらしいロジックを組み立てて



ないはずの結末を創造する



抜け出せなくなるように仕向けた



僕だけの完璧な檻として



何人も踏み込めない宇宙として






.
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上天 | トップ | 私の命日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。