口笛吹いても独り

~チンパンジーの地平線~

作州の夜

2016年11月20日 | 日記
只今は日を越えて0時半
宿に着いて温泉へ
隣の部屋では夜勤明けでぶっ飛ばしてきたじゃじゃさんが温泉で温まって今頃はスヤスヤ

美祢まで自分で運転したがそこから夜勤明けなのに結局最後まで運転を変わろうとしなかった元走り屋のじゃじゃさんの根性には敬服する

ホテルの側には新免武蔵くんこと宮本武蔵の生誕の地があってテンション上がったが暗くて良くは見えない

そりゃ昼の1時に大分を出て途中休憩の立ち寄りはあれど八時間走って来たから辺りは既に真っ暗
走行距離は600キロ!!

明日は朝食を摂って9時には出発
11時には鳥取に入ってスタジアムでジャジーさんと会う予定

ビールを2本飲んでいい気分になった私も、そろそろ眠りに着くことにしよう
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福山まで来た | トップ | 出発 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む