八障連ブログ

八障連(八王子障害者団体連絡協議会)運営委員会より、情報提供を行っています。(「八障連について」カテゴリーを参照)

会員団体からの情報提供

2014年07月10日 | 通信同封資料
八障連通信289号に同封されました、会員団体からのお知らせ2点を掲載します。


●心身障害者福祉センター夕涼み会お茶会のご案内
心身障害者福祉センターの夏祭りにおいて、茶道部によるお茶会が開催されるとのことです。
参加無料でお茶がお茶会が楽しめます。

【以下、パンフレット記載の案内を転記しました。その後にパンフ(PDF)と心身障害者福祉センターのホームページリンクがあります】
夕涼み会 お茶会のご案内
今年も心身障害者福祉センターの夏祭りが下記の通り開催され、私たち茶道部も参加いたしましす。日頃のお稽古の一端がご披露できればと思います。皆様お誘いあわせの上、ぜひお出かけください。お茶席は二階にあり、ロビーと第2室イス席(車いす可)です。一同お待ちしております。
日時:平成26年8月9日(土)
時間:午後3時~7時まで
場所:八王子市心身障害者福祉センター二階・ロビー、第2室(イス席)
住所:八王子市台町2-7-22
電話:042-624-5850

案内パンフPDFはこちら

心身障害者福祉センターのホームページはこちら




●第三者評価の評価機関のお知らせ
株式会社にほんの福祉ネットさんの案内資料です。
尚、第三者評価については「とうきょう福祉ナビゲーション」のサイトにおいて、事業所の評価結果、評価機関の情報などご覧になれます。

株式会社にほんの福祉ネットのリンクはこちら

とうきょう福祉ナビゲーション第三者評価のページはこちら


※夕涼み会のご案内ですが、内容が転記されていなかったため、訂正をいたしました。音声読み上げ機能をご利用の方にとっては情報不足のご案内となり、ご迷惑をおかえしました。ご指摘をいただいたことに感謝いたします。

最新の画像もっと見る