横浜中央市場 まぐろ問屋【八清】

まぐろ問屋八清は
「本当においしいもの」にこだわり、
新鮮な最高級の鮪を皆様にお届けしています。

【平成28年 市場まつり開催のお知らせ】

2016年10月15日 | お知らせ
おはようございます!横浜市場、マグロの八清です!!

横浜市場内での大規模改修工事も終え、今年平成28年からは
毎年秋恒例の市場まつりを開催することとなりました。

今年は 10月23日(日) と決まりました。

今年は各店舗内での小売販売はいたしません。
店舗ではなく、せり場を販売スペースとして開放し、
そこで海産物の販売を致しますので、どうぞお買い物にいらして下さい。

八清は、八丁武さんとともに今回も「鉄火丼」を販売いたします。
鉄火丼やその他の食べ物は、屋外ブースでの販売となります。
美味しい鉄火丼、どうぞランチに召し上がっていってください!!

前回の鉄火丼づくりの様子↓


日々築地市場の豊洲移転問題が報道されている今日この頃でございますが、
多くの方に横浜市中央卸売市場の存在を知って身近に感じて頂けたら幸いです。
みなさまのご来場、心よりお待ち申し上げております。

※詳細が決まり次第、追ってお知らせ致します。


■□■お問い合わせはこちらまで■□■
幸せの鮪 株式会社 八清
 TEL : 045-441-8694
 FAX : 045-451-0988
MAIL: hassei@calls.ne.jp(左側"ブックマーク"内よりメール送信可)
公式HP:横浜市場鮪仲卸 八清公式ホームページ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年末商材の展示会が行われま... | トップ | 映画『築地ワンダーランド』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL