江別走ろう会

昭和50(1975)年に創立し、41年の歴史となります。夏季は歩いたり走ったり、冬季は歩くスキーを楽しんでいる会です。

さっぽろさよならマラソン

2016年11月06日 | 走ろう会

 昨日からの突然の銀世界。本日も更に積雪量が増え、大会の開催が心配でしたが、一応会場まで行ってみました。真駒内地区は30cm以上の積雪で、予想通り中止になっていました。しかし、抽選会は予定通り行われ、80本の鮭が並べられておりました。なんと見事に当たり、夕食に美味しくいただくことができました。(舟橋)

【大会要項】

【真駒内公園の雪景色、コースの橋も踏みつけ道】

【真駒内駅から30分もかかった真駒内スタジアム】

【大会中止の案内】

【見事に鮭1本ゲット】

【さっそくスキーに来ている人たち、スタジアム前には大きな雪だるま・奮闘する除雪機】

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 臨時例会中止・役員会が終了 | トップ | ブログを開設して1年 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。