橋本駅徒歩3分の整体院「橋本リセット整体院」のブログ

「もっと動ける体へ」「あなたのしたい!」を叶えるための整体院です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

10月23日 医療職向けセミナー講師のご案内

2016-10-01 09:21:23 | 日記
おはようございます^ ^橋本駅徒歩3分の整体院のPrivate Seitai Salon -KIRAKU-です。

10月となりました^ ^

少しずつ寒さもでてきており風邪などをひきやすい時期かと思います>_<

ヒトに限らずですが、自然の法則にしたがってカラダは順応していきます^ ^

例えば猫ですが、季節の暑さ寒さに順応し毛の密度が変わってきます。

季節の変わり目ですが特にカラダに意識を向けられると良いかと思います^ ^

10月23日の日曜日ですが、有り難く「進リハの集い」様で「上肢の疼痛についてのセミナー」の講師をさせていただきます。

疾患名にとらわれず、様々な上肢の疼痛にも対応しそしてセラピストとして施術をできる力を身につけていただきたいと思います。

私自身、新人の頃は上肢の疼痛に悩んでいました。
本や文献とは違う十人十色を実感した時でした。

クライアント様お一人お一人に合わせた施術展開をできるような臨床展開能力と施術力を時間の許す限り全力でお伝えしていきます。

今回の場を設けていただきました進リハの集い様と今回お越しいただけるセラピストの皆様に感謝いたします。

詳細やお申し込みは以下の進リハの集い様のホームページよりお願いいたします^ ^

http://www.shinreha.com/blank-2

本日もお読みいただきありがとうございました^ ^
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頭の歪みと頭痛 | トップ | 膝裏の痛み »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL