本日はお日柄も良くて

身の回りで起きた楽しい事や気になること嬉しかったことなんでもカキコ

後2日ですね

2017-05-05 20:06:42 | 日記
GWも残すところ後2日です。畑仕事と念願の物置片付けで今のところ日時が過ぎていきました。
まだ片付けが途中状態。なんだかすっごく疲れ気味です。
前歯がうずいてきました。お疲れさんです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ずぶ濡れに | トップ | 煮すぎ焼き過ぎ要注意 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。