はしぞうのKeep Casting

水郷メインの平日バサーの釣行記です。たまにスモゲーも。

NACK5番組改編とリスナー認定ステッカー

2016年10月16日 | 雑記
今週は釣りに行けて無いので、埋め草ネタ。
NACK5が10月1日から、秋の番組改編を行った。
普段、聞いているのは、仕事中の9時か10時くらいから、20時21時くらい迄なのだが、パーソナリティーが入れ替わったり、新番組が始まったりしている。
その中で、終って欲しかったのは、平日の夕方の夕焼・・・。
話題の内容や分析が偏向気味で、聞いてて不快になる事もしばしば。
それ以上にガッカリしたのは新番組の方。
春から秋までのスポーツ中継時には、BayFMやFMfujiにチューニングを合わせていたのだが、普通の番組で他局に変えたくなったのが始まった、
土曜の午前から午後までの楽園..という番組。
初回は13時まで耐えたがBayに変更。
早朝枠で早起き老人向けにでも、やった方がいいような内容。
少なくとも土曜の昼間に、バカボンのヒッツの時間を短縮してまで流すような番組では無い。
まぁ、こんな所で文句を言っていても仕方無い事ではあるが...。

さて、もう一つの表題の話のステッカーであるが、先日NACK5でCMを流している某社の営業さんと会う機会があった。
その時に、「会社に何枚かNACKから貰ったステッカーがあるので、今度持って来ます。レア物もあるらしいですよ。」との事。
そして、頂戴したステッカーがコチラ。

まぁ、どれがレアなのかは、見る人が見れば一目瞭然であろう。
右に写っているステッカーが、リスナー認定ステッカーなのだが、流石に車には貼れないので、ファイルに保管している。

来週は釣りに行きたいのだが、今時期どこかいい所はないものか?
『ラジオ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 渋々の水郷バス釣行 10.07 | トップ | 水郷バス釣行 10.21 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-10-16 07:35:02
土曜釣行メインの自分はヒッツ短縮で楽しみ半減です
ナック派で車では常にナックを流してた自分も
釣行出発の金曜深夜から昼まで他局を聴くことが多くなりました
久々の改悪に戦慄しておりますw
ですよね (はしぞう)
2016-10-16 08:42:42
ナックは勢○郎一派を排除しないと駄目ですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL