自分を先に置かず、相手を本当に想った行動をすることがコアとなる

まず気が付く 自ら考える
とらわれのない自らで、そのものと向き合い直観する
間になにも挟まない
一巡目加速連鎖昇華

テレパシーなどない。肌を通したマイクロ波聴覚効果で、偽物と本物を混在させた加工された音声を送ら...

2017-07-11 18:52:05 | NEW
フジテ○ビ社屋のドリンク飲み放題の部屋で、アルバイトを雇い、俺を晒し者にしているとの話あり。アルバイトにはマイクロ波を使用しているなどとは一切触れていない模様。なぜか俺を別な対象者と勘違いして漏らしてしまったと推測される。またその話の前に、「鈴○紗○奈さんに対して番組中になにをするつもりだったんだ」と俺に対して問いかけがされている。内容から、フジテレビの関係者、または共演者と推測される。

その後、アナウンス室から話があると伝達され、訝しかったのだが、話を聞くことにした。内容は「いつまでもつまらないことを覚えているな」とのこと。何のことか問うと「カッターの件」とのこと。カッターとは2007/12に、職場に悪評を流され俺が自殺未遂に追い込まれた件を指す


俺にとってこの件の代表的人物である小倉氏は「カッターの件」という表現をしないと思われる。つまり、いつものマイクロ波フロント企業。声からするとシミズ(イワモト)などが属する集団である。この集団は悪質なので取り締まりを至急するべきである。




これを書いている途中で、イワモトは あきらめたみたいだ と伝達あり
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017-07-11 04:49:46 | トップ | 緊急事態 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL