Think Myself.-I thank an appropriate partner.-

脳ではなく対面せよ
部分ではなく全体である
とらわれのない自らで直観する
相手を本当に想う
気が付く自ら考える

レム時に" このように家畜" 言われたので。

2017-05-26 05:21:27 | 脳波干渉法廷闘争資料
関連と思われるキーワード(脳波干渉者経由)
フランクフルト
麻生太郎
さんのう
TPP
国際主義者


ここ数日私の頭のなかで、脳波干渉者が、インドネシアと連呼。リスト34resolutionを意識した発言と思われる。インドネシアがイスラム圏ということもあるが、そもそもなにかを信じているひとに、マイクロ波脳波干渉は非常に有効。

また2001年の911、アポロ月着陸擬装疑惑などで既に平気なのでしょう。イギリスの件。ナチスのときも平気で同胞ユダヤを裏切っていますからね。長年かけているわけですからね。議定書が出所不明とか関係ないんですよ。意味がなくても、私の脳波を取得して、なぞってでも彼らのストーリーを貫徹しようとしているその姿をみれば

そもそも思考盗聴者は、国際的盗人・寄生虫・モノマネ・ウソつき・管理思考・選民意識である





納得しちゃった



私は彼らに家畜扱いされていますので、祭り上げられるようなものではないですよね
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017-05-24 11:37:33 | トップ | 2017-05-26 05:36:44 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

脳波干渉法廷闘争資料」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL