The Fractal -Not Synchronization,Not Central,Not Artificial-

サーバー型:単一型 -スパイラルが宿命
フラクタル型:多様性 +スパイラルが宿命
まず気が付け(Perceive)

脳波干渉まとめ 2017/05/19

2017-05-19 06:54:54 | 脳波干渉・思考盗聴・マイクロ波聴覚効果・コインテルプロなどそれら全ての終了
■2017-05-19 06:26:47
分断、乗っ取り、軍事工作としてブレインハックを利用している

彼らの考える甲殻機動隊のような脳だけの世界は、身体からのフィードバックがない場合、外部から完全に脳コントロールがされてしまうため、彼らの考える従来の意味から破綻している。

また、私は数日前シンクロ100%(彼らの述べる意味で)されたようだが、確かに話すタイミングなど合致させられる。しかしコピー・シンクロさせてもそもそも意味がない。今からでも知っていれば騙されない。もし自ら自身に同じことが起こっても、自分の思考や感覚を信じすぎなければ対処可能。また両者(私と他者)に同じなにかの"インストール(連中用語)"を行い、それっぽくシンクロさせてくることも可能な模様。自然的なものはそのようになることは一切ない。2015年秋以降、連中によって仕組まれた私の件は完全に信じなくてよい。

また夢などにインセプション(埋め込み)を行い、連中の思う方に誘導している(おかしいと思ったら自ら逆をもて)
また夢などに、インストールを行い悪夢を見させる(こちらからイメージング送信も行うことが可能)
またメディアのCMや番組中に、ガスライティングを行ってくるが、放送局の特性を知り、それらに流されないこと。はっきり言えばメディアは連中にコントロールされているのが基本だと知れ


もう一度言うが

分断、乗っ取り、軍事工作としてブレインハックを利用して、各国に敵対行為を行っている模様
衝動的な事件はブレインハックによるものとも高い確率で考えられる。そもそも連中のマッチポンプである。

彼らの考える甲殻機動隊のような脳だけの世界は、脳に身体からのフィードバックがない場合、外部から完全に脳コントロールがされてしまうため、彼らの考える従来の意味から破綻している。


知らない人たちを利用するため、本当のことを信じさせないために、あなたたちを利用しているのさ




■2017-05-19 07:58:14
安倍晋三首相もわたしとは別にすでに脳波干渉されていて、ずいぶん前に洗脳が済んでいるように見受けられるが、そんな政党は誰にも信任されていないだろう。

そもそも、数ヵ月前の国会中に私の音声を聴いて突然笑っていたのは、ありえない。


高須さんはフリーメーソンで有名。馬脚を晒したというところ

■2017-05-19 08:28:05




安倍信三首相はマキャベリストと伺っている。シオンの議定書が、"誰が書いたかもわからないとされた"偽書かどうかは関係ないのです。




















■2017-05-19 10:28:23
連中曰く
『日本の整髪料には…』

そうなのかもしれない。
以前、女性の方が脳波干渉を受けやすいと述べていたし、身体の帯電を減らせば脳波干渉の影響力が弱まるので。

■2017-05-19 11:40:02
参考

2016/12から公安が行ったことは、私を共謀罪の対象とみなしての、テストケースだった可能性がある。本日の、私と私が肯定的に脳が反応しているものへの分断工作の話を聞いて。


数ヵ月前理由をきかせられた『お前は目立ちすぎた』との理由。特に共謀でもテロでもない。


2016/11
安倍晋三氏が信じる宗教に関してのweb情報を見る(3?4?の星が輝く逸話)。次の日バスで仕事からの帰宅中、夜空にオレンジ色の星が同じ大きさで4つ点滅。その後、俺たちは神だと示し、私の乗ったバスにバイクが衝突。その時私はバスの扉のところに乗っていた。バイクの人は無事。衝突までの一連の流れを見ていたが、バスはずいぶん前から右折をしており、バイクもカーブを曲がってバスまでの距離は数百メートルある。気がつかない可能性は限りなく低い。さらに言えば、バスにぶつかるまで減速していないようにみえた。

その数日後、自転車で帰宅中、自転車に乗った小学生が絡んでくる。一度かわす。その後追いかけてきて、監視カメラから見えるか見えないかの位置で待ち伏せ、私がむかつく定型ワードをほのめかす(それは普通出てこない言葉)。『てめー』と追いかける。兄妹二人組。逃げ足が早い。一度見失い、再度見つける。追いかけると、彼らの描く軌跡がUFOの描く軌跡と酷似。車道でもあり、危険なので、追うのを止める。



2016/9
グングニルの槍とか言って脇腹を遠隔から突かれる。
睡眠中(当時睡眠中に干渉されることが多く、それを回避するために何度も昼夜逆転させて生活していた)、私を乗っ取り、乗っ取った者がそのまま会議に出席(私はTシャツのカエルのピョン吉状態)(私は睡眠中に覚醒できる)。その会議中、私が突然ワーワー騒いで邪魔をする。そうすると出席者が『なぜ日本語?』とざわめきたつ(私にはそれまで全員日本語で喋っているように聞こえていた)。その後乱闘が始まり、私は乗っ取り状態から脱出する。


2014年頃?『お前は私たちのマスコットキャラだ』とテレパシー(今思えばマイクロ波)を数度受けている


2004秋
『このままだとフランスのジャンヌダルク(神の言葉を聞いて突っ走った女革命家)みたいになるんではないか。わはは』との言葉を聞いて、それ以来テレパシーからのものを素直に受け取らなくなった。


■2017-05-19 12:02:18
先程の内容は、マイクロ波波聴覚効果の応用でされたこと

+それ以外の力の干渉と思われるもの


■2017-05-19 12:55:26
特に陥落していないけれど(藁)

人工的なものは、全て偽物

どうもありがとうございます


■2017-05-19 13:09:30
2004秋から、干渉されていた可能性はあるが、とても慎重で石橋を叩き渡らない性格のため、よく分からないものは全て保留にしてきました。そもそも2004からのものに興味がなく、1997/12からのものが僕の本流です。そもそも自分とだけ向き合い、人付き合いもなく、自分の過去の清算に何年も精進しており、平気なんですよね



連中には理解できないでしょうが、

私が長らく言っていることは、

普通に生きることとなにも変わりがありません。最初から愛されていることに気がつくことなのです。そしてどのように生きるかの問題であり、意識せず(拒否せず)に受けとるために"自分をはじめに置かず、周りのために善いもの回してあげなさい"なのです。


俺は12年間(20年間)苦しみながらも、自分とだけ向き合ってきました。そして当事者なので、分かります。本物はマイクロ波とかとは別にあります。

分からない人は当事者意識が足りなかったのでしょう。


では

■2017-05-19 13:15:25
マイクロ波の偽物と、本物を混同しないでくださいね。

太陽系を思い描いてください。

衛星など、人工物の及ぶ範囲はどこまででしょう?

そしてそれらに依存すると、それらがなくなった場合どうなるでしょう?



これ何度も述べていますけれど、あなた様の耳に今まで入りました?


入っていないなら、そういうことです。


■2017-05-19 13:38:53
マイクロ波(狭義的にテレパシー)上で流れる音声は、基本問題あれば即オフにされるので。故に争った音声、女性の叫び声、誰かが対象者を庇ったりする音声、全て偽である(それに騙されて陥落したり、誰かがやってくれると思ってしまうのでしょう)。

そもそも名前も顔も明かすことなく、友人知人に似せた声だけ同じで中身の人が毎回違う、性格もありえない小学生仕立てのキグルミ状態ありえない音声トーンでテンプレ話す声優さんたちから、一方的に送信される音声を信用するとは、年食いましたか?の域である。


最初の数ヵ月、友人知人本人たちの音声データなど取得されたようなので(本人たちはメディア番組だかオリンピックだか、自分と向きあえだかしりませんが、騙され自ら問題を暴露し、物事を理解し反抗したらそれで脅されていましたが。)


私のしていることはそんなことではありません。

そんなことは自分で解決し昇華したらいいではないですか。


本人と話さないからそんなことになるのです





■2017-05-19 13:52:53
2017/1中旬以降、橋浦満広がマイクロ波(テレパシー)上で、私の知人と明示的に会話したことは一度もないから


本日、ジョーに似せた声が、『あなたたちのこどもの〜』を俺のせいにして、切り貼りトークして、俺の知人を騙そうとした可能性がある。

このジョーの声を模した犯罪者は朝鮮系、沖縄と関わりがある


■2017-05-19 13:59:34
面も名前も割れているやつなので、子供の安心を得るために、そいつを全員で提訴しましょう。


公安が雇っているマイクロ波人員はこのようなレベルの人間で溢れており、仮に共謀罪が通った場合、このマイクロ波を扱う人間を精査しなおす必要がある。海外のマイクロ波人員含め、全て拷問が好きで、性器や心臓などを狙ってくる畜生レベルである。


■2017-05-19 14:21:56
恐らくコンピュターの脳波画面をいじくっているため、いつでもリセットできるような万能感に満ち溢れている。

毎回それを感じる。

また慰安婦に反応するわりに、現在やっていることが、姿も名前も隠したそれ以下の行為である。更に幼い子供に手を出そうとするとは、気持ち悪いことこのうえない。恐らくそこでの経歴がある程度ある人物である。公安はそれを当たり前のようにさせている。
また自衛隊と海上保安庁は、昨日私が銭湯に行き、露店風呂のシートで寝て、足を広げたときに、マイクロ波人員がM字開脚がどうのみたいな話をした後から、私の上空を何度もヘリ、セスナで飛行し撮影した。

隣に女性の露天風呂もあるというのに。

これは2006年からされており、銭湯の監視カメラをこの連中は平気で覗いてきたと思われる。


今後もこのようなことを平気でされるのかお答えください。

なにも悪いことをしていないひとも、これではあまりに不安で、日常を過ごせません


今までも今後もこれを行ったマイクロ波など関連の人物には相当の処罰が必要である。

なぜなら、『気がつかなければ何をやっても構わないんだろ』という発想の集団だからである。


それが誰も疑わないあなたたちだとは驚きでした



■2017-05-19 19:52:50
この半年間拷問していたのは、ピラミッドアイ(プロビデンスアイ)の連中だと。アメリカのイワモトとか。イワモト声のやつが漏らした


■2017-05-19 19:59:15
大きく、俺が寝ているときと、俺が起きているときに干渉してくる集団は違う。脳波の状態で切り替えていると思われる。

■2017-05-19 20:00:02
責任はその機関にある

■対処法
脳の好き嫌い善意悪意で攻撃対象を定めているようなので、簡単に言えば敵(憎い相手)を愛し誉めてやればよい。少なくとも判別しづらくなる。


このことは全ての道に通じる

■2017-05-19 20:07:45
国外からもされるので、もう自分が法的に問題があるかどうかではないんだね。

ほとんど関係ない他者があなたをどうみているかでも攻撃対象化されているし。

自らの根元的問題であって、人工的なもので満たしているやつはどうせ自滅する。

■2017-05-19 20:23:58
参考

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 脳波干渉(マイクロ波聴覚効果... | トップ | 個人的な取り急ぎまとめ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む