Think Myself.-I thank an appropriate partner.-

脳ではなく対面せよ
部分ではなく全体である
とらわれのない自らで直観する
相手を本当に想う
気が付く自ら考える

2017-06-14 13:22:29

2017-06-14 13:22:29 | NEW
法案採決は却下

私はこの10年以上にわたる世界中の犠牲者とともに、ユダヤ思想公安による恐怖支配活動テロリズムを告訴する


そんな最後に変わる法案、誰も子供も生まなくなるし、経済も停滞します。それが狙いだとマイクロ波の現場でも言っております。このままだとフランス、マリーアントワネット時代と同じような、著しい悪名を残す首相となりますがいいのですか?

そもそもマイクロ波の現場、都合のよいところだけ政府国会に伝えてきました。

お伝えしますが、いい歳の男性は、自分で決めたことが間違いだと後で気付いても、自分で肯定して広めたものを止めれないそうです。そうやって悪質な詐欺ネットワークビジネスに巻き込むそうです。騙されたんですね。だから連中は、『もう戻れない。一方通行』とかよく言うのです。でもよく考えれば止めれますよね。宇宙外から届く重力でもないですし。変わらないものはそういうもの。あなたたちの実行しようとするものはいつでも止められるものです。

このままだと世界中からポチ、しょせん自分がなにより大切な政党。しかも自分勝手に誤認誘導させたテストケースをもとに好き勝手に自国を滅ぼすのですから、よっぽど自分が大切な人達だと嘲笑されるのでしょう。
テロ犯とされた私が海外などからテロ行為されているのですから。


公安こそ自らの利権誘導のためのテロ犯。


情けない



なにしたいのかわかりませんね。



そもそも明治維新は欧米でバカにされています。何していたのですか?あなた方の明治維新以来の政権党祖先


今の姿みれば分かるか ハハハ
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017-06-14 13:02:22 | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

NEW」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL