Think Myself.-I thank an appropriate partner.-

脳ではなく対面せよ
部分ではなく全体である
とらわれのない自らで直観する
相手を本当に想う
気が付く自ら考える

事実2

2017-06-14 21:45:54 | 脳波干渉法廷闘争資料
これら公安の動きを見ると、慰安婦の実態が見えてきます。現代風に言うと、公安は裏で命令をしてすぐ隠れ、表には自国民を裏切った韓国人斡旋業者由来の人買いが喚き散らすのです。


私たちはこれら二つの勢力を提訴したいと思います。真実でもう二度とこういうことが起こらないように両国民で解決しましょう!


更に言えば、裏にユダヤがいて金を貸していたり、戦況を誘導しているのです。


ぜひ皆さんに調べていただきたいことは、今回のロンドンビル火災、ユダヤ系につながる人はどのくらい住んでいましたか?


彼ら、私のやることを都度なぞって、私のせいにして悪事を働いているのです。

昨日私は当ブログリスト40を鑑賞しました。その流れで欧米で人気の高いechoという動画を鑑賞しました。彼らは何でもなぞるので、その動画の通り、火事を起こした可能性が高いです。今回テロ扱いにならず、NHKで共謀罪のニュースの前にそのテロを思わせるような火災のニュースをいれこんであったのですが、マイクロ波工作員が漏らしたところによると、「テロ犯の制作が間に合わなかったのではないか」とのこと。普通に言っててビックリしました。これは事実です。マイクロ波で怒らせたりなんだりでテロ犯を自作自演できますもんね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 現状 | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

脳波干渉法廷闘争資料」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL