Think Myself.-I thank an appropriate partner.-

脳ではなく対面せよ
部分ではなく全体である
とらわれのない自らで直観する
相手を本当に想う
気が付く自ら考える

2017-07-29 22:57:31

2017-07-29 22:57:31 | NEW
あと興奮したり、怒ったり、恐怖したりすると、身体内の細胞膜の外側と内側でイオンの交換が起こり、身体内に電気が発生します。その状態を利用されているのです(兵士脳)。故に嘘をついたりなどあえて怒らせてくる人体テレフォンは無視するに限ります。また他人の噂話などを笑ったりしない(人はそれぞれだし、表面をなぞってばかりいる人はなんて薄っぺらいのでしょう!)

もし思考中に思考誘導されていることに気づいたら再度熟考し、声に出したり文字化することをお勧めします。

また私以外も既に遠隔コンピューターに情報を奪われまくっている人が散見されます。

とりあえず 就寝中の対策としては、コンセント抜いて、電灯も完全に消した上で、上記4点セットを購入し、電磁場を出しにくい音源を複数組み合わせてシャッフル再生してください。その中に人の声も入れることで就寝中でも問いかけを無効化しやすくなると思います。ただ周波数を変動できるパルス波を向けられているので完全に防御できるかは検証仕切れていません。

いずれにしても音声のみまでには落とせますので、仮にあなたが脳から情報が奪われても、どんな内容でも周囲が受け入れてあげればよいのです。いずれにしても私はあなたをそのままとして受け入れます。既に「みなさん」などという世間という機能は終演に向かっています。私が答えを出しても、対策打たれるだけでしょう。一人一人が本質にたち、自ら学ぶ姿勢が求められていると思います。あなたの人生です。

私は今回の件で、電磁場などを学び、ノイズ対策など含めピュアオーディオをやってみたくなりました。簡単な話、スピーカーの下に十円玉を置くと音質がよくなるのは伝導性の高い銅である十円玉がノイズを低減させるからです。同じように様々なコード類をアルミでコーティングし、これから電磁ノイズを削減しようかと思います。

ものは考えようでもありますので、自らの身体機能と脳の機能を振り返り、改めて自然と人口のバランスを考えてみてはいかがでしょうか?きっとなにか発見があると思います。とりあえず身体を弱アルカリ性におさえようかとおもいます。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017-07-29 22:25:32 | トップ | 2017-07-31 13:20:24 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

NEW」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL