TSUNAGU

I believe+Tune×Able
音・映像を、並べる・繋げる・重ねる
あなたの心には、どんな色に響きますか?

境界線

2016-10-17 18:19:44 | TSUNAGU
僕は、1997/12からずっと、全てを疑ってきた「境界線」の人なんですよ。だから、2004年秋から聞こえてきたなにもかもそのまま従わず、その境界線ばかり探っていた。

昨日、やっと大きく"存在"を分けられました(スネーカーズ(偽物)と味方存在(本物))
*スネーカーズ(恐らく思考盗聴組界隈その背後)は、僕と味方存在とのやりとりがはじまると脳波?を打ち消していたようだ。昨日、それへの耐性を僕自らが持ったということ。


スネーカーズ=蛇 ですよ。


で、この前に、僕は魅惑的なリンゴを心から捨て去っているのです。

この流れから、なにが言いたいかわかりますか?

窓わされず(観察せず)、自らの人生を生きろ。全てはバランスで成り立っている。



自分と向き合ったおかげです。

何度もお伝えしますが、ニュートラルを覚えてください。人生楽になります。




僕は子供の心のように、黄泉の国(はじまりと終わりの境界線)を行き来できるのです。そこがほとんどの人との大きな差です。みんな躊躇しますからね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 再掲載:Music Stream『君と... | トップ | 本物 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む