Think Myself.-I thank an appropriate partner.-

脳ではなく対面せよ
部分ではなく全体である
とらわれのない自らで直観する
相手を本当に想う
気が付く自ら考える

2017-06-09 12:31:57

2017-06-09 12:31:57 | NEW
マイクロ波脳波干渉での音声が、非常に五月蝿く煩わしい。集中できず、身体の休みもとれない。

また自分達に都合よく音声を流し込み、私の思考として利用している。また自分達に都合のよい部分だけつまみとり、自分達の立場から世界中で事件などを起こしている。

メディアの嘘ニュースは、私のこのマイクロ波脳波干渉のタイミングと酷似しており、その両方の裏側が同じ勢力のため、いうまでもなくマッチポンプである。

何度も言いますが私に対して行われている脳波干渉に騙されても参加しないでください。

あなたの声色は届いていません。また改編されます。意味などありません。


みなさんがなにも言わなければ、このままそのような世界で皆が生きていくだけです。このような類いのものは最初は問題ないといってもエスカレートします。

捕まらないと思っていますからね。連中。


連中が、『お月さまのいう通りにします』と また海外に切り替え意味不明に述べたてきたので、




『主犯・参加者全員自首する』
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017-06-09 11:45:09 | トップ | 2017-06-09 12:41:36 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

NEW」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL