Think Myself.-I thank an appropriate partner.-

脳ではなく対面せよ
部分ではなく全体である
とらわれのない自らで直観する
相手を本当に想う
気が付く自ら考える

2017-07-13 04:47:26

2017-07-13 04:47:26 | NEW
対策せずに寝てしまい右腹を攻撃された。肝臓を心配し、これまで以上に食事に気をつけようと思った。そうすると「良質なアメリカンフードを食べでも肝臓が働かないときはない」と返事が返ってきた。

インパールは目そらしなわけだ。

またこの電波攻撃は俺に問題があるわけではなく、アメリカの同盟国=軍門に下った という捉え方を連中はするそうだ。

カスタネットというのが強い電波攻撃の意味らしい。

そもそもアメリカも複数勢力があり、今回経緯からみてどうみてもユダヤ系ではないだろうか

また日本語ができる在米人を利用している。それはあのイワモトツヨシもその一人である。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017-07-13 03:14:45 | トップ | 2017-07-13 04:49:50 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

NEW」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL