TSUNAGU

I believe+Tune×Able
音・映像を、並べる・繋げる・重ねる
あなたの心には、どんな色に響きますか?

ちなみに・・・

2016-10-17 19:33:02 | TSUNAGU
再掲載した「君と僕の声と記憶

あの画像は、リスト10曲目「琥珀色の夕景」の動画から拝借しました。

また「君と僕の声と記憶」タイトル名は「琥珀色の夕景」の曲中歌詞から頂きました。

「琥珀色の夕景」の製作者は「kevin mitsunaga」さんです。

故に、このリスト39「君と僕の声と記憶」の要は、この10曲目「琥珀色の夕景」にあると言えます。

なにか気が付きましたか?


kevin mitsunagaさんの曲作りは素晴らしいですよ。インストで是非!



ちなみに、、、ですが、
2016/8/5前後、はじめてアーティストでリストを作成しようとしました。事前に、(なぜか)アーティストHPに動画を掲げてもらっていたのです。
その際、一番初めに自分が拝見したアーティストが、アイドルルネッサンスでした。その時HPのTOPに掲げられていた動画が「君の知らない物語」のカバーだったのです。その際の動画がこれです。これに影響を受けて、その時は、結局アーティストのリストを作りませんでした(みんな(わざわざ)なぞっているのに、そんな中、こんな内容大丈夫なのかと思って)。


なにか感じますか?


参考までに、
アイドルルネッサンスはSONYレーベルなのですが、2016/7/3を契機に、僕はとあるアーティストの音楽をすべて廃棄していました(分かりますよね?)。
完全廃棄したつもりだったのですが、運動用に購入し使わないままでいた(もう使わないつもりでいた)ヘッドセット型Walkmanの中に、全曲残っていたことに今日気が付きました。。(なぜか、鍵箱の中のモバイルパソコンが起動不能になっていたのでそれを修復するついでにだったのですが。。いやその前にWalkmanの用途をTVがらみで見出していた。)


・・・しょうがないので、パソコンにそのアーティストの音楽全曲戻しました(動画は完全廃棄済み)。


ま、なんというかそんな感じです。


僕マニアなら、色々言わなくても、気が付きますよね?



説明過剰になっていない
→記憶だから、過剰な説明が省かれている。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 本物 | トップ | ということで、リストが出来... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む