Think Myself.-I thank an appropriate partner.-

脳ではなく対面せよ
部分ではなく全体である
とらわれのない自らで直観する
相手を本当に想う
気が付く自ら考える

現状

2017-06-14 21:30:45 | 脳波干渉法廷闘争資料
いま、海外からのマイクロ波工作員から公安恐怖支配テロ攻撃を受けていますが、嘲笑って何度も攻撃してきています。この半年間、ニコニコ超会議の時には「ヒ素を巻く」、ゴールデンウイークの時には「フジテレビを皆殺しにしてやる」(その後偶然か社長が辞任)など社会に影響を与えています。一時は、アメリカのマイクロ波工作員が執拗に私のお尻の穴に痛覚脳波攻撃をしかけ、日本のマイクロ波公安人員が、「日本のブランドが壊れる」と言って対立したこともありました。


酷いものです。日本人の声のふりした海外のマイクロ波工作員が、今か今かと大手を振って攻撃する機会を待ちわびているのです。しかも、都合よく私の書いた言葉や怒らせ誘導させた言葉をわざわざなぞって。自分たちに都合の悪いことはなぞりませんからね。安倍首相が間違えて教えてしまったのでしょう。安倍さんを見習っているようですよ。

これらは国内に内乱を起こすものに使われたり、海外での日本人のふりして悪事をする韓国人につながるものとも言えます。

自民党は国民を売ろうとしているのです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真実 | トップ | 事実2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

脳波干渉法廷闘争資料」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL