Grateful To You ~互いに自分ばかり先に置かず、相手を本当に想った行動してますか?~

まず気が付く 自ら考える
とらわれのない自らで、そのものと向き合い直観する
間になにも挟まない

マイクロ波(or EMF)干渉被害者用 参照リンク(随時更新 2017/06/29 23:00)

2017-06-29 23:02:37 | NEW
■更新日
2017/06/29 13:05
2017/06/28 12:44
2017/06/27 11:25
2017/06/26 07:56


マイクロ波(or EMF)等の電波による遠隔脳波干渉

■被害状況
マイクロ波(or EMF)で人体脳とつなげられた遠隔コンピューターが、私とは違う思念を吐き出し、私のふりをします。これらを使用して自分たちの思う方に誘導しようとしています。遠隔コンピューターの辞書には私と少しでも関わりがある人物名が登録され、私の意識とは無関係にコンピューターから排出されます。またそれらの辞書には、相手とトラブルになるような単語や文章から優先的に排出されるよう設定されています。微細な思いであっても、非常に強調された単語として排出されます。マイクロ波でささやく連中は"君次第"という言葉を多用しながら、私の良い思いはコンピューターから消し、イラつかせた時に出る悪い言葉を、それを聞くシチュエーションに置かれた他者に、時間軸上の言葉を切り貼りして、さも私がしゃべったかのようにぶつけているようです。これらを利用して、人工的シンクロを作成し誤認させてきたり、人物関係を壊しにきます。なぜこんなことをされるか?ずっとわかりませんでした。しかし2016/12から周囲が巻き込まれ始め、徐々に本当の理解ができるようになりました(2017/1月ごろからゾンビケーションや自律神経失調症により頭が働かなくさせられていたので、すぐにまとめることができませんでした)。

今思えば、私は2004年春頃からある現象に巻き込まれていました。その流れの中で、私の意志とは無関係に、2004年夏以降にメディア方面にこの現象が伝達されていたことを確認しています(伝達者から)。2004年春ごろの現象の原因を探していた2006年夏前後に「本質(本当の現象)」と「存在(重なっているナニカ)」が別であることを発見しました。それ以降、なぜか"裏切り者"扱いされ、延々とヘリやセスナ・ガスライティングで社会的圧力を受けるようになりました。2015/10/6、2016/11中旬もあることに気が付く契機となっています。今知ると、2006年夏前後は日本でのマイクロ波なども含めたFBIシステムの実施タイミング(詳細は自分で調べてください)です。つまり、そういうことです。最近までずっと自分が悪いと思っていたのですが、全くそんなことはなく、故にこの冤罪に対する実行者全体と法廷で闘争することを決意しました。理由としては、周囲まで巻き込まれてしまっておりますし、今後ともこれらをされないためです。これらは表面上ブラックマーケットと連動している可能性が高く、なにも知らない大多数にテロ的行為を行っているといっても過言ではありません。また情報によれば公的システムとも情報連動を行っているとの情報も上がってきております。また、歴史上の流れ・テクノロジー・国際関係の中で考えるべきことでもあります。簡単に言えば2001年からの恐怖支配(テロリズム)流れの中にあります。みなさんはテロリズムを自爆テロと狭義的解釈されているかもしれませんが、実際はテロなどの恐怖でその社会を支配する体制のことを指します。この2001年911からのことを紐解くなら、その背後にあるヨーロッパ・西アジア全体の神と悪魔の戦いを認識しなくてはなりません。さらに言うなら、フランス革命前後・ヨーロッパでの魔女狩りの歴史・アメリカ新大陸にどうしてキリスト者が逃れたか?また黒人奴隷をアメリカ大陸に連れてきたのは誰か?イエス・キリストを憎むものは誰か?ゴイムとは?コミンテルン体制。選ばれた1%の支配・被支配思考・神という点である一次元存在。またそれへの挑戦。関わってくる常識外存在の影響。それとは別・または本質としての本当の世界への直観。それらの昇華。まで考える必要があります。どの理解にあるかは皆さんのレベルゾーンです。ちなみに私は1997/12に死んだことがあり、その時に「今までの私はあまりに点な人間だったので、大きくなりたい」と願った者です。宇宙・大宇宙・ミクロ・ナノ、又元の場所に戻ってくるそれら全てです。

なぜ訴えようと思ったのか?
10年以上に渡るのでいろいろありますが、最近の話です。仕事に向かう際、信号が赤だったので、普段と違う道を行こうとしました。そうしたところ脳内で「不審な動き!不審な動き!」と、コンピューター自動音声でしょう。上記のテクノロジーを使用され頭の中に連呼されました。私は犯罪者ですか?小さなことですが、大きなきっかけになりました。

そもそもマイクロ波のオペレーター室に設置されているコンピューターは、特定の思想(ユダヤ利益)に偏った言葉を私の脳波に連動させ排出し、それをマイクロ波干渉オペレーターの思考に関係なく「インストール」などの命令として実行してきます。「インストール」とは特定状態の脳波をターゲットの脳に送り込むことです。痛覚とか。その中には、「ミサイルを飛ばせ」「事故を起こせ」などありえない単語も排出されてきます。

先日は睡眠中に4.5hz(パラノイア)の周波で攻撃されました。(マイクロ波のオペレータに返答の期待なく尋ねると、誰もが唖然とする周波数です。攻撃者が海外勢の"悪魔"と契約し、失敗したらすべて自らその想念を受ける との契約の元利用していたようです。恐らく某放送局、または某大企業と考えられます(マイクロ波実行者はそれ以降平然と実行していましたので悪魔と契約しません)その際、私の上階の人間にも"ドレイン"という現象も引き起こしていました。私は物凄い周波波動を受け、記憶想念を吐き出させられました(私を脅す情報が欲しかったと推測されます)。その際の最後、2016/9のミュージックステーションでの平○堅の件が出てきて、それが出てきた時点でその周波数攻撃はバタンと終了しました。それと同時に肉体への強い周波波動も突然消えました。私は半覚醒した状態だったのでその様子を感じることができたのです。その後、私の想念を読み取り海外の悪魔契約主から「私に平○堅なんて人物が分かると思うか?」話され、4.5hzの件を話されました。また、本日朝未明にも4.5hzで攻撃されていました。昨日の18:00からマイクロ波干渉オペレーターの人が入れ替わるとの話を聞いていたので、状況的に恐らくイ○ラエル(ユ○ヤN○O)と思われます)。


■今まとめるとこういうことです(2006夏~)
パンドラ計画(Pandora Project)概要
人体遠隔操作の周波数 CIAによるパンドラ・プロジェクトとゾンビ化
HAA○Pの陰謀
電○波とマイ○○コントロール
亜空間知能化(=旧火星系OS)【RSELeaks辞書】

■技術
電磁波等による犯罪の科学技術の要点
NSA 機密マインド・コントロール作戦

■マイクロ波干渉に対しての簡便な対策
1.アルミホイルを頭に巻く(電子レンジと同じようにマイクロ波を反射させられます。頭を包むように何枚か巻くとよいでしょう)

2.前頭葉付近に鏡・静電気対策グッズをつける(マイクロ波干渉は前頭葉を介在します。鏡は電磁波を反射します。静電気クリップなど数本髪に指すと効果あることは確認しています。携帯などのゼロ磁場グッズを利用するのもありでしょう)

3.人体の電気を地面にアースさせる(身体内の電磁増幅を和らげます。静電気対策腕輪や静電気アースマットなどが有効です。または鉄に触れるだけでも効果発揮します。可能なら各コンセントのアース対策をしましょう。更に不要な電源アダプターを外し、電池製品も外すと効果が実感できると思います。一度はずして必要なものだけ使用するようにするとよいでしょう)

4.食事に気を付ける(個人的には肉食を再度止めます。スーパーに並んでいる肉はどのように育てられていますか?そういう背景を意識できていますか?当然のようにそこでマイクロ波干渉で誰かを傷つけているあなたは、無意識にスーパーに並んでいる肉それそのものになっているかもしれませんよ?個人的に2008年から採食にチャレンジしていますが、無理のない範囲でよいと思います。目の前の表面ばかりみず、物事の背後を意識する精神こそがより大事だと考えます)

5.丹田を中心とした呼吸法を覚える(自ら脳波を変える。個人的には活動中(β波中)は肌や五感で今生きていることを積極的に感じるべきだと思います。睡眠前の脳波(θ波)だとマイクロ波音声が一時的?に消えませんか?瞑想中(θ波中)脳内情報はマイクロ波干渉で抜き取られやすくなるかもしれませんが(睡眠中と同様)、本当のもの(本質)にアクセスする前に、最近はこのような人工マイクロ波で情報をサーバーに溜め込まれていると考えてもいいと思います(脳波干渉者は、はじめは良いところばかり見せて、情報搾取と脳波操作での支配・被支配の関係を作りたいのだと思います。いわゆる1%の人たちです)。人工のものと本質的なものを見分けられるようにしてください。少なくとも2015年秋以前、目の前にいてもテレパシーなんて誰とも送りあったことありません。マイクロ波干渉は1988年には日本上陸していると思われます。遠隔からのマイクロ波干渉を活用したものは個人的には2004年には確認しており、公的には2006年には開始されています。青森からのエ○ュ○ンも絡みます。マイクロ波干渉などによる人工物を、本当のもの(本質)と見誤らせたいのだと思います。そのために最近私を利用していると推測されます(2016/12からの42か月間。つまり無理にでもなぞろうとさせるのは、世界政府総統・アンチキリスト設定とも考えられます。彼らは人工的になぞって成就させようとするのです。本質はこのブログのタイトル通りですよ。発想が違うのです)。また、無理に脳波を自己操作すると脳が疲れ果ててしまうので(脳のエネルギー消費は大変高いです・・・)、副交感神経優位な状態をできるだけ自ら作るようにしてください。

6.兵士の脳波にならないこと(元々この技術は、兵士と同じ状態の脳波をみつけコントロールすることを主眼としていたためです。軍事技術です。怒らない・注意深くならないことが重要です⇒簡単に言えば"落ち着いた意識状態"になることが肝要です。マイクロ波干渉オペレーター(自己破産者や(外部的)社会少数者、海外からのオペレーターを多く含む)は、克服した脳波状態を誤認させようとするので、脳波状態を見つけたとすぐ思わず徐々に身につけるべきです。日本語音声を話していても日本人でないことが多く(大きくエ○ュロン周辺です)、基本そのマイクロ波干渉オペレーターの脳波に合わせて、その脳波に関連付けたターゲット人物の友人・知人の音声が、子供の声や笑い声・暴言に加工されて自動的にコンピューターから発せられます。また、純粋な日本語話者がその場のコントローラーとして直接語りかけてくることもあります。場合によっては、本当の友人・知人が誤認させられたまま参加させられて話しかけてもきます(初期の1~2か月でターゲットの友人・知人を集めさせてターゲット情報収集するそうです)。私の場合、"バラエティ""オリンピック""ボランティア""証明の協力"などの単語が多用されてきたようです。そもそも私には誰からもなにも伝えられていません。また共謀罪の法案のテストケースと称して、共謀罪対象でもない私を利用したとも聞いています。また法案通過の際に利用していたと強く考えられます。私の友人がこの件で精神的に不安定になったと聞いています。今後このようなケースに巻き込まれないために、目の前に本人がいない場合は、本人に確認してからにするとよいでしょう。というか必須でそうしてください。自分を守るためでもあります。これでは全体で騙すオレオレ詐欺と言っていいでしょう。私は法廷で必ず勝ちます!)



上記を行えばゾンビフィケーションによる明晰な思考能力低下を軽減するくらいには効果を発揮するでしょう。ここ数日の話では、芸能人・友人・知人含めつながりにくくなったとの話有(マイクロ波干渉オペレーターの独自用語から自己解釈)

■本格的対策
電磁シールドルーム
電子レンジのガラス面の文様(電波は波なので)




・ブラックビジネスには終わりがない との発言もいただいております。法廷で勝負しましょう!


■用語集(2017/06/29)
化け物⇒なぜそんなことを知っているのか!この化け物の意味
ビックエコー=服などの擦れ音や電車音から発せられる声。またはなにもないときに流す統計的意識という場合も。
違う⇒自分たちに不都合な時に自動的に発生する自動音声

■多くが勘違いさせられていること
・イパチンガネットワークなどない(誰か引っかかっているみたいなので)
⇒テクノロジー的に、マイクロ波?または音波で、XYZの座標軸で位相自由に直接音声を送ることができる。また、服のこすれ音などから音声を聞かせたりすることもできる(音声が増幅される)。それらは全て地球上のテクノロジーで可能である。骨伝導と同じように鼓膜を通さなくても直接蝸牛などに送れるのである。よく分からなければ、脳波中心に物事が展開していると考えればよい。自らの感覚と、テクノロジーの理屈は別だと考えれば理解が早い。
・写真に撮る・撮影する
⇒現時点で脳内イメージをディスプレイに映すのは不可能(今後不明)。現時点では、遠隔でも以前からの脳直接接続であれば個人体験は可能。最終的に自白の世界である。実際にはスマホなどのカメラ付ネットワーク機器から遠隔操作でカメラ・マイクを起動している模様(恐れの意識は本質から遠ざかります)。寝ている時に聞いた話ですが、7000ドルである芸能人の情報(それは寝室の話かもしれない)を売買した模様。また、この件、終わったら、「(この技術で)芸能人を絞る遊びにする」と私の睡眠中の口から発せさせ、それをなぞるというバカげたことに変貌したい模様。
・自動音声でマトリックス世界を作成しようとしている
・ヘッドセット、skype等使用したことがない
つけめんにしてやる
ぴんく







----------
上記は最悪ですが、


重要なことは、「本当に相手を想った行動をしたとき~数段跳び~」の現象が再現的に確認されていることです。これができた人とできなかった人では、今後大きく差がつくでしょうということです。AかBかの二元論ではなく、昇華した場合の世界を考えてみてください。


【プロビデンスの目】が左目で【ラーの目】が右目である意味を紐解け!



1997/12 私は"死んだ"。
その際「今までの私はあまりに点な人間だったので、大きくなりたい」と願ったのである。


物事の本質はそのようなことであり、今思うと大変示唆深い。
私は死んでから、昇華することばかりを考えて生きてきたのである。




変なテレパシーが聞こえてきたら
「あなたが 誰かを想って行動できますように」
「わたしが 誰かを想って行動できますように」

と連呼しましょう。

環境は変わりにくいですが、自分自身は変われるのです。
数段跳び現象は右目(ラー)=太陽=光です。量子論の二重スリット現象を知ると分かる通り、それを確認しなければ"物事は無限に存在しうる”のです。さらに言えば、その中に情報が含まれているのです。私たちは頭で考えず、今一度一番古い脳である松果体で黄金の螺旋の中の光を直観する必要があるのです。全てを忘れた状態(無我)で、誰かのために行動してみてください。あなたの在り方が、自らに還ってくる(転写される?渦巻く)のです。人工的なマイクロ波ネットワークは、もしかすると良い意味で高次元から三次元への顕現という見方もできるかもしれませんが(恐らく人工的に現実化したい、または支配・被支配の現代的道具、常識外存在からの思惑だと思いますが)、実行部隊のほとんどはそのレベルにあると思えません。より上位からの視点であれば、true meaning of Ruciferかもしれません。それは神に仕える第一位の位置にいた熾天使からの、父親的あり方ともいえると思います。神にならず、神の意志の実行者です。これらは神・悪魔の世界の人たち向けに私が再構成したものです。まず認識を変えてください。Ruciferは何度も立ち現れるあなたがたの"構造"です。それは生命の樹含めた様々なところに見え隠れしています。嫉妬せず、奢らず、夫婦の邪魔をしない。王冠の位置から逆転しないことです。

昇華してください。









■参考
脳波をいつでもシータ波状態に出来れば・・・
http://oneness555.com/theta-wave
電磁波を浴びすぎてカラダに帯電した静電気をアースする方法
http://oneness555.com/eathing
脳波をシータ波にする9つの方法
http://oneness555.com/the-miracle-of-theta-wave





①あの世の仕組みを暴露した「量子脳理論」とは?量子力学と死後の世界
https://www.youtube.com/watch?v=sZ68_7caVCw

②量子脳理論が神の存在を証明した!?意識の正体を量子力学が暴く
https://www.youtube.com/watch?v=iO0vI-HZoQo
個人的には"神"ではなく、宇宙や大宇宙、その外、ミクロ、ナノそれら全て

③エベン医師の臨死体験が量子脳理論にそっくり!魂、死後の世界へ行く
https://www.youtube.com/watch?v=CpS-2qGqfqw
1.これまでの支配者が被支配者にこれら(量子的、霊的?)な存在に気づかれたくないため、人工的なもの(マイクロ波ネットワークなど)を作って、今まで通りそれに被支配者を依存させようとした。
2.火星や月にいるものに上層部が影響された
3.またはtrue mening of Ruciferとして無意識に振る舞っている





波動を高めてそのままキープする方法
http://oneness555.com/keep-high-vibration
最強のマントラ、光明真言をサンスクリット語で唱えよう!
http://oneness555.com/mantra-in-sanskrit


■音の響きのイメージを改善する
OM(オーム(オーン))
意味⇒マントラの最初に必ずある音。聖音。宇宙の原初音、根源の音。キリスト教のアーメン(エイメン)。漢字読みの「オン」。ヨガでも馴染みの音。本来は、最大の敬意を表さなくてはいけない大変神聖な言葉。
⇒1995年のオーム事件のせいで悪印象の音になっている。この音のイメージを良いものに改善する。

良いイメージ例:ON(オーエヌ)、オンちゃん


余談
⇒一定リズムの音声を聞いている時に、連中は悪い言葉をサブリミナルのように入れ込んでくる。たとえば、本日のオーンの動画では「ピンクベスト」という音声をサブリミナルに入れ込まれる(その間の脳返答を取得するため、またはオーンという音にそのイメージを刷り込ませるためと思われる)。これを克服するためには、その入れ込まれた言葉のイメージを改善する必要がある。そのために韻を踏む(印を組む)ことが重要になる。言葉遊びではなく、韻踏みするなら「ピンクベスト」⇒「ビッグゲスト」と変更できる。こうすることによって、サブリミナルイメージを改善できる。韻については、
声に出して踏みたい韻

を参照ください。


あと、全部読んだら、下記の本を読み、本当に解釈できているか、自己確認してください。
わかったつもり 読解力がつかない本当の原因





また、
マイクロ波干渉されたら「おら、ワクワクすんぞ(ワクワクする)」と想念や言葉を発すれば、マイクロ波干渉は返答できないようです。
「ワクワクする」のような感覚に良いも悪いもないからです。




今、自らが時間軸上の歴史を生きている感覚をもってください。今が歴史なら、あなたはどのように振る舞おうと思いますか?
さらに言うなら、歴史の観念"history"は過去から未来への一方向です。中国なら、過去を参照する観念が強いと思われます。日本なら、時間軸は渦・螺旋です。私はそのようにとらえています。

また全て中心は真空です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017-06-29 10:09:04 | トップ | 脳波干渉者による 私個人向け... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL