Think Myself.-I thank an appropriate partner.-

脳ではなく対面せよ
部分ではなく全体である
とらわれのない自らで直観する
相手を本当に想う
気が付く自ら考える

2017-06-15 11:46:31

2017-06-15 11:46:31 | NEW
恐怖支配とは、911以降の主に欧米による体制のことです

何度も書きましたが、911以降の世界は、1700年代のフランスに対して行われた、ユダヤによる支配体制が参考にされています。


教科書で学んだような立派なフランス革命など存在しません。フランス中産階級やキリスト教聖職者へのユダヤ思考者による大量虐殺、およびそれによるフランス上層部の洗脳・腐敗です。私から言わせれば、キリスト教への信仰を落とし霊的に陥落させようとするユダヤの陰謀です。

マリーアントワネットの時代もこれに当たります。


なぜ新大陸にキリスト者が亡命したのか、歴史のダイナミズムが学べます。また歴史の教科書が、いかに誰かに押し付けられた意味ないものの集大成か学べます。

そもそも元はモンゴルではありません。ヨーロッパまで含めた広大なエリアを支配する一時代を築いた騎馬文明です。それは日本の織田信長時代の火縄銃の導入みたいなものです。そうやって歴史を俯瞰し、どのように意味の時代を生きるのかを歴史に学び、ひとつの方向性に流されないように生きるのです。はっきり言えばマイクロ波は古い発想・技術で構成されており、すでに枯れていると言えます。私はある瞬間から一気に古くなると予測しております。その時にどうにも動けなくなるような精神的・霊的状態にしておかないことが慣用だと考えます。これは量子論からも導きだされうることで、生と死の問題とも言えます。

私は相考えております
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017-06-15 11:27:19 | トップ | 連中の複合処理する悪い癖 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

NEW」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL