Grateful To You ~人間ではなく地球自体を次元上昇させたらいいのに~

相手を本当に想う
まず気が付く自ら考える
とらわれのない自らで、そのものと向き合い直観する
間になにも挟まない

2017-05-26 06:34:32

2017-05-26 06:34:32 | 脳波干渉法廷闘争資料
詳細のべませんが

この関連と思われるキーワード(脳波干渉者経由)

フランクフルト
麻生太郎
さんのう
TPP
国際主義者

が出てから、テロとされる事件による目そらし(テロ事件自体はその前に出ていた記事内容からの目そらしとして画策されたと推測。マイクロ波脳波干渉者は万能感で満たされており、これまでも何度も、私にたいしての誘導による発言を利用し社会事件を画策。それはあなたの会社へのやり口をみても明らかでしょう?俺を利用してアメリカ大統領を潰そうとこの半年画策していることも明確。文書作成者は不明だがアメリカ大統領のイスラエルでの発言にわざわざ正義と悪など入れたり。また発言文書の中身が、私とマイクロ波脳波干渉との現在の状態をマッチポンプ的に参考にしたものとも思われる)が連発し、

先日、私への脳波干渉の人物が突然性質荒っぽい人達に変わり、常時マイクロ波での遠隔脳波操作で心臓を攻撃してきたり(それは今までのやり口とは違う人達(有無を言わさない感じ)。これまで私へ当てていた脳波干渉人物達は声質変化させていたとしても、基本対象に対する個別プログラムで行っており(私に対しては今までバカ殿エロ小学生路線である)、今までの人が減ったことも関係していると思われるがあからさまに変わった


また最近滅多になくなっていたセスナヘリでの上から攻撃を、やたら連続的に威嚇的に行ってきた(これは脳波干渉が既にやりきっていて効果が薄れていることと、脳への(うるさい)問いかけ(シンクロ100%だと問いかけせずとも脳から情報が奪えている可能性が高い。脳への刺激さえ必用なくなっている可能性もある。ブラフでの自白誘導の可能性もある。5WH明確に。また優秀であるほど脳が関連を引き出してくるので彼らは簡単とのべている。私は"保留(関連付けない)"、"答えがない"、"独自ワード"、"間違い(ケアレスミス)"、"意味なし(音の面白さ)"、"狭義・広義"、"人付き合いなし"、"真面目"、"2017/1後半に脳壊れた"、"2005からの人生清算"、"人生や自分にこだわらない(相手や周囲のため)")の効果も薄れていると判断したためと思われる。またこれもこれまでの攻撃と異なり、実行命令者が別人なのではない
かとも考えられる。有無を言わさない感じ。


既に、私に対するマイクロ波脳波干渉現場では、私のこれまでのシンクロとされた話は関係なく、普段の彼らマイクロ波脳波干渉者のあり方通りに、借金者へのマイクロ波での取り立てと同様なやり口をされているし、今思えばこの半年されてきた。そもそも偽ユダヤ(主にハザール)界隈は、キリスト教圏でも忌み嫌われてきた金貸しが多いことでも有名である。



そもそもそちらがなにもしなければ、私はなにもしないと述べていたし伝わっていたはずだが(情報伝達が非対称なので私にはなにも伝達されていない)、レム睡眠時に『(なにも言わないお前は)既にこのように家畜』と睡眠時の意識のない状態の私の思考声を奪い利用してマイクロ波脳波干渉伝達内エリアで、現場の人間かしりませんが、煽ってきたのはあなたたちである。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017-05-26 05:36:44 | トップ | 2017-05-26 12:56:42 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL