TSUNAGU

I believe+Tune×Able
音・映像を、並べる・繋げる・重ねる
あなたの心には、どんな色に響きますか?

再掲載:Music Stream『君と僕の声と記憶』 | 51分

2016-10-17 15:13:31 | TSUNAGU



2016-01-20作成
色々な意味で、「君の名は。」のAnswerな気がしたので。。

*これを事前に観ても映画のネタバレはしません。ご安心ください。観た人だけなにか感じるかもしれません。ここに多くは書きません。



是非、映画「君の名は。」を観てから、『君と僕の声と記憶』 をご覧ください。



より、新海監督の言いたいことが分かると思います。








・・・ちなみに、
「君の名は。」主題歌を歌ったRADWIMPSと、このblogに掲載しているMr.Children「GIFT」は、自分の中で対になっている二組なんです。
RADWIMPSは自分の中で"陰"にして、隠したものです。自分の場合のRADWIMPSは「有心論」なんですけどね。


・・・ここでなぜか、「内向的男子エレクトロ」という言葉を教えてくれたtiltさんのことが頭に浮かびました。tiltさんのリストを見たら、11/8に新作発表してました。

まぁ、言うまでもなく、僕は内向的男子です。
属性の人tiltさんはお勧めですよ!既に有名な人ですけどね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 前日決めたとおり、映画「君... | トップ | 境界線 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む