自分を先に置かず、相手を本当に想った行動をすることがコアとなる

まず気が付く 自ら考える
とらわれのない自らで、そのものと向き合い直観する
間になにも挟まない
一巡目加速連鎖昇華

2017-06-15 09:24:38

2017-06-15 09:24:38 | NEW
訴えないと、みなさんずっと頭や生活を覗かれかねませんよ。

そもそもなぞるなんて行為を私は一度も意味あるものとして行ったことがありません。推進したこともありません。なぞって良くなった人もみたことがありません。長い間連中のやりかたを国民を騙して通すために無理矢理実行してきたのだと思われます。私は2006年秋から意味不明に裏切り者扱いされ、それから今まで連日ヘリやセスナで脅されまくり、テレビではガスラィティングされ続けてきました。私は自分にも悪いものがあるのだと思ってここまで生き続けてきたのですが、どうやらそうではなく、はじめから彼らはこのしシステムで干渉してきていたと今なら思えます。2004年秋ライブドアによる球団買収の件に地元の代表みたいな形になって絡んだときからです。ちなみにその時そこ(ネット掲示板)には私しかおらず、誰かがメディアにでも連絡をいれたのだと思われます。その頃ホリエモンと同じようになっていると見えたからです)。フジテレビを含めた全てに責任があります。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017-06-15 09:10:13 | トップ | 2017-06-15 09:29:32 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL