自分を先に置かず、相手を本当に想った行動をすることがコアとなる

まず気が付く 自ら考える
とらわれのない自らで、そのものと向き合い直観する
間になにも挟まない
一巡目加速連鎖昇華

2017-07-11 22:22:50

2017-07-11 22:22:50 | NEW
脳波干渉者が俺に対してフジテレビの話題を一方的に振ってきたら、唐突に左胸奥に鋭利な痛みを継続的に送り始めてきた。彼らは警察の仕業だというが、どう考えても2006年以降フジテレビに入り込んだ在日筋である。脳波干渉フロント企業と懇意の仲にあると推測できる。間違いない。そこの専務は先日責任がとれないとのことでやめている。また、この フロント企業にこの仕事が舞い込んだのは縁があったからだと述べていた。実際、私の知り合いが本人の声で喋っていたのは1月中旬位までで、それ以降はそれまでに取得した俺の音声や知り合いの音声を加工して別人物やコンピューターに喋らせてきた。

そもそもが騙しであり、システム化されたやり口である。共謀罪のテストケースなどあとからとってつけたものであり、これらのシステムが俺にばれたと思ったからこうしてきたのである。皆知るべきである。そもそも日本人の犯罪発生率は既に激減している。このような脳波干渉で騙したり脅したりして、仕事増やし、いちゃもん付けなどによる利権拡大のための犯罪を起こさせたいのではないかと思わざるを得ない。おれは共謀罪の対象にもなっていない、そもそも2006年から冤罪であり、つまり犯人は2006年夏に誘導した者たちである。意味不明な裏切り者扱いがその証拠となる。今にも通じるものだ。既にこのブログでも述べている。その頃開始された者はなんだったか、また 全体としてどのような動きがあったか各自調べてみてほしい。嘘つきが多いからだ。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017-07-11 21:34:49 | トップ | 2017-07-11 22:42:08 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL