Think Myself.-I thank an appropriate partner.-

脳ではなく対面せよ
部分ではなく全体である
とらわれのない自らで直観する
相手を本当に想う
気が付く自ら考える

脳波干渉(マイクロ波聴覚効果)参考

2017-05-06 08:19:36 | 脳波干渉法廷闘争資料
AIに関して
一週間前とは別物
昨日、私が載せたAIのような牧歌的なものではない
それはAIと人間を組み合わせ、また重ね合わせ瞬時の切り替えも行えるし、常時脳内特定部位を刺激して、対象への問いかけをしなくても、必要ワードを引き出せる。


また、例えば「インストール」というワードも特定的な意味を持たない。

現在行われているのは(前からかもしれないが)、私のところで発生したものを別な人物に"インストール"し、あたかもシンクロしたかのように見せかける方法である。また、意識があるときにでも、特定ワードを発せさせることも可能かもしれない。


また私が他のことをしている時(仕事中など)に、脳内干渉オペレーターが対象の脳へ適当な問いかけをし、そこから出てきた言葉を自分たちの文脈に合わせて勝手に頒布する方法である。彼ら脳内干渉者はここまでしたためにもうすでにその意味を失っているのである。


いずれにしても、この時点で、本人に偽装した偽物が存在することが明白なことである。これさえ知っていれば、確実なコミュニケーション方法以外は意味がないものと認識してよい。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 脳波干渉(マイクロ波聴覚効果... | トップ | 脳波干渉(マイクロ波聴覚効果... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

脳波干渉法廷闘争資料」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL