Think Myself.-I thank an appropriate partner.-

脳ではなく対面せよ
部分ではなく全体である
とらわれのない自らで直観する
相手を本当に想う
気が付く自ら考える

2017-07-11 21:28:55

2017-07-11 21:28:55 | NEW
最近、激しい電波攻撃をよく受けるので思い出したことがあった。

2015/11/4前後、寝ている自分の下半身に、上空からエネルギー攻撃を受けた。それ以降インポテンツになったのだが、そのエネルギー攻撃が今の電波攻撃と似ているのだ。もしその場合損害請求を申告する。その二三週間後一時的にインポテンツから回復したときがあったのだが、その際、「ほら大丈夫だっただろ」と無責任な言葉をいただいていた。現在たつことはほとんどない。


いま、彼らは「実験してみます」と述べた。彼らは人間を人間と思っていない。このようないわゆるユダヤ的なシナゴーグ享楽を断じて許すべきではない。

安倍首相、あなたの無責任な私に対するなぞりがこのように国民全員を地獄に陥れた。責任をとれ
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20170711 | トップ | 2017-07-11 21:34:49 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

NEW」カテゴリの最新記事